忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても夜起きていられなくて寝落ちします。
そのまま朝まで寝てしまうこともありますが、真夜中にむっくりと起きてコメ打ちしたりします。
で、起きだして気付きました。

今日3月30日は大きな声では言えませんがKさまのお誕生日です。

ハッピーバースデーKさま!
( *^-^)_∠※PON !。.:*:・'°☆。.:*:・'° ☆°'・:*オメデトウ♪.


内緒ですが、クラッカー鳴らしちゃいました。

お忙しそうですが、体調崩されませんよう、来年の誕生日まで良い一年でありますように。
また来年、こうしてお祝いしたいですね。

kiriさまのところでは、いよいよ亨の暗躍が始まり、ドキドキワクワクキャーな展開ですね。
kiriさまの更新を楽しみにがんばっていきましょう!








PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

はっぴばすでー

これは、悪役推進委員会会長 略して
悪推会長のKさまデスね
絶対そうだと信じて、kiriさん家でこぼしてきました。

違う時は… 謝りましょう。

陸朗21 書き逃げしてきました(笑)

Re:はっぴばすでー

優さま~

内緒だったのにぃ。
でも実名は出してないからOKですよね?
ね?
おめでたいことなので、許してもらっちゃおう、(・ω<) テヘペロ

陸郎読みました。黒魔王に比べたらキングなんてかわいいもんですね。

秘密の漏洩、ありがとうございました

ビックリしましたー(*゚Q゚*)ドキィー

秘コメKです。でもSさんにはバレバレ( ・∇・)kiriさんのコメ欄に書いてるしー!

志緒さんに ご挨拶をと お邪魔してみれば私の誕生日を祝って下さる記事が。内緒って書いたのに(笑)
でも嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
出掛けていたのでお礼に伺うのが遅くなってごめんなさいm(__)m

私が小学生の時は出席番号が生年月日順だったから女子の私がクラスで一番最後。身体測定や予防接種の時は最後まで廊下で並んで待ってなきゃいけなくて。身体測定は下着姿だから寒いし 注射後の痛そうな顔をして保健室から出て来る同級生達を見て必要以上のプレッシャーとか。子供の頃はちょっとイヤな事が多かったけど 今は同級生の中で最後に誕生日を迎えるので一番若いからイイかなぁなんて(笑)

話は変わってwakaさんのブログ卒業の記事残念ですね(._.)
私はPC持って無いし去年の11月に携帯(ガラケー?)からスマホに替えたらよりコメ書くのに時間が掛かるようになっちゃったので全然コメして無かったんですが。
コメ欄で『ミシャ』が好きと書いてらしたので子供の春休み終わったらなんて思ってたんですよね。kiriさんとは関係無しでも続けて欲しいです。
wakaさんが描かれたカルバンのイラストは何処かでバナーになってましたよね?

文章書くのホントに苦手なので話が前後しちゃいますがkiriさんのお話は毎日ホントにドキドキワクワクキャーです♡
でも今日は亨出て来なかったからちょっと残念( ´△`)

あっ!優さん だー(  ̄▽ ̄)
また来ます♪

Re:ビックリしましたー(*゚Q゚*)ドキィー

秘コメKさま(笑)

ごめんなさ~い、イニシャルだし大丈夫だと思ったのですが、漏らす方がいて……。
おめでたいことなので、やっぱりお祝いしたいです。
ということで、優さまともども、すみませんm(_ _)m

出席番号が生年月日順だったんですか。
順番でいろいろ苦渋を舐めさせられたんですね。
私はずっと名前のあいうえお順でした。
でも同級生の中で一番若いんですから、いいですよ(笑)

wakaさまの絵はまた見せていただきたいですよね。
ゆっくりその時を待ちましょう。

kiriさまのお話しもこれから波乱に向けて突き進みそうですね。
楽しみですね。

では、もう一度
お誕生日おめでとうございます!

コメントありがとうございました

悪推会長さま

ごめんなぁ〜(笑)
すぐにわかっちゃったの、これって愛⁈

で、あと数分で、もうお一方、大人になる方がいらっしゃいます。

しかし、生年月日順で身体測定とか、ましてや全員の泣き顔拝んだあとの注射とか(苦笑)
いやいや、いろんな苦労話が有るもんですね(笑)


あ、ではまた〜

Re:悪推会長さま

優さま

会長さま、最近はあまりコメ欄に出没されてないから、分からない人もいるかも。
3人揃って拍コメに登場する気のあったところが素晴らしかったんですが、最近Mさまが脱落しているので寂しい限りです。
その分ますみさまが、どSオーラ出して補ってくださってますが。

もう一方もお祝いしちゃいましたよ☆

秘コメさま

秘コメさま
このブログは秘コメにすると、ブログからはコメがあることも隠れてしまって見えないようになっています。
ちゃんと投稿できたか確認できなくて不便ですね。
でも管理画面からは見えてますのでご心配なく。

悪役推進委員会の会長はその方ではありません。
時々拍手コメに3人連なって現れて異様なオーラを放ち、拍コメ常連さまをおびえさせたりしている一味のお一人です

最近コメ欄ちょっとご無沙汰気味だったから分からないかなあ。

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]