忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは堂々といきます。



蝶丸さま

ハッピーバースデー

( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ!




3月31日 午前零時

きっと今頃旦那様とワインで乾杯ですね~

おめでとうございます!

今日は美味しいフレンチ食べに行くのかなあ。いいですね~。
ゆっくり楽しんできて下さいね。

これからもよろしくお願いします!
また、オタク話に付き合って下さいね☆



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ありがとうございます~!!
祝ってもらえるのって幾つになっても嬉しいです!!

ワイン飲みすぎました。
2本空けてしまいました。
今からお花見に行ってそのままディナーです。
その後カラオケかな?

こちらこそよろしくお願いします。
いつまでも気持ちは青春で~

Re:嬉

蝶丸さま

わあ~、誕生日イベントが沢山でいいですね~。
もう出かけちゃってるでしょうが、楽しんできてくださーい
またよろしくです~。


(はい、会長はその方です

おめでとうございます〜

蝶丸様〜 おめでとう‼
今頃は八坂さんの枝垂桜の下で御夫婦で記念写真したりしてますか(笑)
今年は蝶丸さんの誕生日に合わせたように(モチロン会長も(笑)) 京都では春のお花が全部一緒に咲いています
先ほど、用事で鴨川沿いを車で走ってきましたが、本当に桜と雪柳とレンギョウと、… と、花盛り。
そして、山ほどの人集り(泣)
他府県No.の車に泣かされます。


さて、今晩は、 くぅ〜〜〜 羨ましい!
岡崎の方も、夜はライトアップされて、川面に写る桜なんぞも美しいです。
良かったら寄り道してください。


えっ、ワイン2本… 起きれる貴女は素晴らしい。

蝶丸さん♡

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しいフレンチを召し上がったのかしら?
羨ましいです(*^^*)
ウチの娘が成人するのは○年後。一緒にお酒が飲めるようになるまで まだまだあるなぁ(笑)

それから 蝶丸さん 志緒さん 優さんも 息子さんが お二人づついらっしゃるんでしたっけ?蝶丸さんは娘さんもいらっしゃいましたよね?
間違っていたらごめんなさいm(__)m

ウチは娘ひとりなのでやっぱり羨ましいです(^^)

昨日 今日と花冷えの日が続いてますがコチラも桜が満開です。
そういえば私いつの間にか委員長から会長に格上げされてましたね?( ・∇・)

京都で遊んできました♪

志緒さま、優さま、K様(会長様)祝って頂いてありがとうございます。

今日は、桜を求めて、蹴上からインクライン、疏水の横を歩いて平安神宮、高台寺、知恩院の横を通るだけ、(この辺のお寺は桜はそんなに無いので)周囲の桜を楽しんで、霊山観音、丸山公園、清水寺に行って、その後高島屋の中の萬養軒に行ってフルコース食べました。
途中サプライズでバースディケーキが来た時は驚きました!
その後また夜桜を求め祇園やお茶屋さんのある花見小路に行き甲部歌舞練場の前まで行き、円山公園のライトアップに行きました。

お寺は山なので、桜はまだ少し早い感じでしたが、地上(?)は満開で圧巻されました!!心配していた雨も降らす、最高でした。
桜サイコー

外国人が随分戻ってきています。
アジア圏と西洋圏で、半々くらいかな?個人的は感想ですが。

>レンギョウ
何ですか?それ?
知らない事がまだまだ多いです。
つべります。

その後、いつもの如く、シダックス。
でも最近新曲仕入れてないよ・・・
息子に車で迎えに来てコールしたら、まだバイトだった。
今も働いてるみたい。
明日、入学式だよね?
おつかれ~

あ~幸せな楽しい誕生日でした。夫が気を遣ってくれて・・・日曜日だったからだと思います。
確か、10年前(?)の誕生日も日曜日で、嫌なこと何一つない誕生日だったと伝えたことを覚えています。

プレゼントは特になかったけど、去年の誕生日に夫から高価な物をもらったので、今年は無しでもOKなんです。(財布は一緒なんですけどね~)

夫の仕事の関係で、ブリザーブド・フラワーが送られてきた位です。

会長様、うちは息子2人です。
娘、欲しかった~
いつも、娘が居るって思われます。なぜかな~?
もう2人とも大学生で、手がかからないので、楽しくないです。

また明日から頑張ります!!

Re:京都で遊んできました♪

蝶丸さま

京都はもうお花見の季節なんですね。
こちらは入学式に雪が降ってるなんてよくあることですから、桜は卒業、入学シーズンの花じゃないんですよね。
桜の開花はこちらではゴールデンウイーク頃でしょうか。
レンギョウや雪柳まで咲いているなんて、春爛漫ですね。
雪柳はとても好きな花です。北海道でも早く咲かないかなあ。

プリザーブドフラワー、ステキですね。
人に送ったことはありますが、自分では持ってないです。
あれって大きさの割にお値段張って、もらった人ががっかりしないかなとちょっと心配になります。
蝶丸さま、2人とも大学生で手がかからないのいいじゃないですか~。
ウチなんて大学生になっても手がかかって、自分の小遣いくらいバイトしろ!ですよ。



会長様は、委員長でしたか?
優さまが会長って言ってるんだから、会長でいいんですよ~

今日から4月ですね。
新入生や新社会人が緊張と希望を抱えて歩き出す月ですね。
そして春眠暁を覚えず、眠たい月でもあります。
眠気に負けず頑張りたいです。(がんばれないかも

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]