忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろっとでも何か書けるかなあと思っていましたが、とても無理な話でした。
週に1、2回片道二時間かけて実家通いはけっこうハードです。
加えて、どうしてこう一度にいろいろなことが重なってやって来るのでしょう?

今月初め義父を見送りまして、同時進行で実父の体調も良くなく入退院を繰り返して母もおろおろ、それだけでも
手がまわらないのに、次男は中間テスト真っ最中、長男も就活でバタバタしていて、もう~何をどう手を付けたらいいのか、何が正しいのか間違っているのか、色んな所から責め立てられて、思考停止状態に。

あっちを立てるとこっちが立たないことばかりで、それでも選択していかなければならないのは、とてもキツイことで、肉体的キツさと精神的キツさで情緒不安定になってトイレに入ると涙がぼろぼろと止まらなくなってしまったり。でも葬儀中のことなので目が腫れていてもあまり不自然じゃないのがせめてもの救いでした。

肉体的には限界を超えている感がありますが、だからといって立ち止まることは許されない状況なので、とにかくやっていくしかない現状です。
まだまだやらなきゃならないことが沢山あって、メモしておかないと忘れてしまうので、メモを見ながらあれしてこれして……の毎日です。
一番放ったらかしにしているのは子供達で、これはもうしばらく勘弁してもらうしかないなあ。
夫が単身赴任で本当に良かったと思います。これで夫がいたら私の至らなさを責め立てられて、家庭が地獄と化すので。

村のほうは覗いてはいますが、ちょっと長い文章は疲れて読めないので、本当に短いものを読んでる程度で、それも3日に一度とか、そんな感じです。

このバタバタした毎日がいつまで続くかわからないので、しばらくネット上に顔出しはできないと思います。コメントいただいてもお返事も出来ないので、コメ欄は閉じさせていただきますね。

なんか愚痴こぼしてるだけの記事ですみません。
それではみなさん、またブログ再開する日までお元気で。

PR

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]