忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日に届きました!

ありがとうございますーーー!

これですっ!

 



メモ帳とカード入りカードケースとおまけ。

メモ帳はカラー版は保存用です。単色版は少しは使うかな。

カードケースはみゃおさまが書いた封筒に入っていたのですが、

これが几帳面な字で、みゃおさまを如実に表しているようで。

だって見てください、このカードケースの内側。



小さなカードケースなのに内側までこの手のかけよう!

私も必要に迫られて、巾着とかキルティングのバッグとかスモックとか作ったりしましたけど、いーかげんなもんでしたemoji

時々このカードケースからカードを取り出して、眺めてはニンマリする予定です(不気味

おまけのカードに、シールが1個入っていました。

洋平ファンのよしみで入れてくださったのね~、ありがとう!ういちろさまemoji

「こーたを探せ!」にも、ふふってなっちゃって、楽しいおまけでした。

ういちろさま、みゃおさま、お忙しい中本当にありがとうございました!

みゃおさまは「夜なべのみゃおさま」なんて通り名が付いてしまいましたね。

バッグも欲しいなあ~って思ってますが、ハンコはどうしようか迷うし、白いから汚れ防止の為に使わないだろうから展示用かなあ。

とにかく、kiri様のところからこんなコラボ作品が生まれるなんて、すごいですね!

そのうち、何でしたっけ、アレ、え~と、アンソロジー! kiri様アンソロジーなんてできちゃったりしないかなあ~~~なんて期待している今日このごろです。








PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちはー

無事到着してよかったです( ´ ▽ ` )
そして、ご紹介もありがとうございます

カードケースに収まっている
カードはやっぱり洋平が一番前に来てますね(笑)
ミニカードはこっそり用にちっさくて
正解だったなーって思ってます

こーたのペーパーは
みゃお様グッズ専用のペーパーなんです
洋平版も作ればよかったですね( ̄∇ ̄*)


アンソロもチャンスがあれば、
ぜひやりたい!
いつか実現できるといいなぁ・・・


お買い上げありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたします
( ´ ▽ ` )ノ




Re:無題

ういちろさま

いつもありがとうございます。
注文受けてメールのやり取りしたり荷造りしたりって、とっても手間ひまかかって大変だなあっていつも思います。本当にありがたいです。

>カードケースに収まっている
>カードはやっぱり洋平が一番前に来てますね(笑)

あははは~~~、ケースから出して戻す時、洋平を一番前にしましたよ(^_-)-☆

>こーたのペーパーは
>みゃお様グッズ専用のペーパーなんです
>洋平版も作ればよかったですね( ̄∇ ̄*)

次の機会には是非!

>アンソロもチャンスがあれば、
>ぜひやりたい!
>いつか実現できるといいなぁ・・・

できるといいですよねえ。私は待っているだけですけど(^_^;)

>お買い上げありがとうございました
>これからもどうぞよろしくお願いいたします
>( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、またお世話になると思いますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
みゃおさまにも、よろしくお伝えくださいませ。

コメントありがとうございました

ありがとうございます

志緒さま

こんばんは、みゃおです。
ういちろさまから、こちらのブログを教えていただきました。

ういちろさまだけでなく、私までご紹介していただいてしまって、ありがとうございます~
感激ですっ!!

カードケース、喜んでいただけたようで、私も凄く嬉しいです。
ういちろさまにお声をかけていただいたおかげです。

実は、私もBLにはまったのは、竹宮恵子先生の「風と木の詩」です。きっと同年代です~( *´艸`)


「夜なべのみゃお」は、今月から今年いっぱいはなかなか夜なべは難しいですが(笑)、少しずつでも喜んでいただける物をご提供できるようにしたいです。
アイディアもいただければ、更に嬉しいです。


ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^O^)

Re:ありがとうございます

みゃおさま

うわーーーいらっしゃいませ~!

>ういちろさまだけでなく、私までご紹介していただいてしまって、ありがとうございます~
>感激ですっ!!

こちらこそ感激です!!
短期間にたくさんのハンコ製作だけでなく、ケースやバッグまで手作りで。
細部にもこだわりの仕様ですごいです。
こちらは嬉しい限りですが、みゃおさまの日常は大丈夫なのかとちょっと心配。

>カードケース、喜んでいただけたようで、私も凄く嬉しいです。
>ういちろさまにお声をかけていただいたおかげです。

kiri様の小説読に導かれて色々なコラボが出来てきて、本当に不思議なご縁ですね。

>実は、私もBLにはまったのは、竹宮恵子先生の「風と木の詩」です。きっと同年代です~( *´艸`)

みゃおさまも、竹宮さんや萩尾さんや木原さんを読んだくちでしょうか?
でも私より5歳、10歳下でも読んでました~という方たくさんいますから、多分私よりちょっとお若いかと。
でも腐に年は関係無いですよね。BL小説読んでるのはおばさんばかり、という説もありますが、60になっても70になっても読み続けていると思います(笑)

>「夜なべのみゃお」は、今月から今年いっぱいはなかなか夜なべは難しいですが(笑)、少しずつでも喜んでいただける物をご提供できるようにしたいです。

くれぐれも無理しない範囲でお願いしますね。

>ありがとうございました。
>これからもよろしくお願いします(^O^)

こちらこそ、ステキな手作りをありがとうございます!
これから年末になって何かと慌ただしい季節がやってきますね。
そういう時期が通り過ぎた後にまた注文させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました

無題

覗きに来たら~~。 きゃあ♫

ういちろさま&みゃおさまお揃いで。
志緒さま、たくさん買ったんですねー。 って、私も買いましたケド。笑。

私は隼と勇次、が先頭です。ふふ。

そう、みゃおさまのお仕事ていねいですよ!
私のカードケースの裏側は、ニコニコマーク(ピースマーク?)でしたー。
あんな小さいものなのに裏地まで色々替えていらして。 感動します。ほんと。
・・・・バッグ、頼んじゃいました。てへ。

Re:無題

ますみさま

>志緒さま、たくさん買ったんですねー。 って、私も買いましたケド。笑。

ふふふ……まだまだ序の口かと。もっと買ってる方もいるはず。

>私は隼と勇次、が先頭です。ふふ。

亨じゃなかったんですね(笑)

>あんな小さいものなのに裏地まで色々替えていらして。 感動します。ほんと。

ほんとに、うわああ~って、感動ですよね。

>・・・・バッグ、頼んじゃいました。てへ。

私も来年になったら頼もうと思ってます。

コメントありがとうございました

無題

志緒様。

うふふふ♡
私のカード先頭は、言わずと知れた、陸朗さんです♡♡♡
でもって、次はお絵描き社長にしようか、特攻CUPにしようか、悩んだんですよー。

どっちにしたっけ?←記憶力て、ナニかしら。。。


バッグねー。
いま、悩んでるんです。
ハンコの押し方で。
オマケに信史まで増えてるっしょ?
ゔーーーーむ( ̄◇ ̄;)

もう少し悩みます。

Re:無題

優さま

>うふふふ♡
>私のカード先頭は、言わずと知れた、陸朗さんです♡♡♡

やっぱり~~~(^o^) 皆さんこだわりがあるのねぇ♡

>でもって、次はお絵描き社長にしようか、特攻CUPにしようか、悩んだんですよー。
>どっちにしたっけ?←記憶力て、ナニかしら。。。

あ、ローテーション制なんですね。

>バッグねー。
>いま、悩んでるんです。

そうそう!悩みますよね、複数押してもらえるなら、あれがいいかこれがいいか、考えちゃう。

>もう少し悩みます。

ゆっくり悩みましょう(笑)

コメントありがとうございました

無題

志緒様、ご無沙汰してます。

やっぱり志雄様もういちろ様のグッズ購入されたんですね。

ここのコメ欄にくる人は当然のように買ってますよね(笑)

うさメリ様も買ったって言われてましたし。

私の一番上は特攻カプで、ますみ様と一緒ですね。

メモ帳は洋平のが好きで、カラーと1色と買いました。(志緒様と同じだ)

他も数冊・・・

みゃお様のカードケースの内側を見逃してました!

志緒様のお陰で気付きました~ ありがと~

カードケースの入っていた封筒の文字はみゃお様ですよね。

かわいらしい字を書かれる人だなって…

何気に志緒様を同じようなことを思ってましたね。

几帳面とかわいらしいは違うか。

バックは頼んでないんだけど、大きさがイメージわかなくて、エコバックみたいなものになるのかな~?

はんこも悩むし~

今ういちろ様のこと行ったら、一旦締めるみたいだったし。



最近、義父のこととかあってバタバタしてて、趣味のPCの時間は減ってます…

Re:無題

蝶丸さま

ご無沙汰でした。最近疲れて寝てしまって、リコメも遅くてすみません。

>やっぱり志雄様もういちろ様のグッズ購入されたんですね。
>ここのコメ欄にくる人は当然のように買ってますよね(笑)

はい、当然のように買ってます(笑)
ちびキャラって好きなんですよね~。フィギュアもちびキャラだと買いたくなる。
今「ダイヤのエース」グッズがガシャポンなんかでいろいろと出ているようなんで欲しいんですよね。今度スーパーのガシャポンコーナーのぞいてみようかな~。

>うさメリ様も買ったって言われてましたし。

りうすけさんのハンコも出来ると、うさメリ様歓喜で踊りだしそうですね。

>私の一番上は特攻カプで、ますみ様と一緒ですね。

ウププ……みなさん一番上にはこだわっているんですね( *´艸`)

>メモ帳は洋平のが好きで、カラーと1色と買いました。(志緒様と同じだ)

はいっ!ワンコ洋平のちびキャラは大変好きです。特にハウスワンコが。

>みゃお様のカードケースの内側を見逃してました!
>志緒様のお陰で気付きました~ ありがと~

気付いて良かったです~。

>カードケースの入っていた封筒の文字はみゃお様ですよね。
>かわいらしい字を書かれる人だなって…
>何気に志緒様を同じようなことを思ってましたね。
>几帳面とかわいらしいは違うか。

ホント、かわいらしい字なんだけどきちっと丁寧に書かれていて、適当なことが出来ない性格と見ました! 作品からもそういう感じしますよね。

>バックは頼んでないんだけど、大きさがイメージわかなくて、エコバックみたいなものになるのかな~?
>はんこも悩むし~

そのうちハンコの種類が増えるみたいなので、それから頼もうかなって思ってます。

>最近、義父のこととかあってバタバタしてて、趣味のPCの時間は減ってます…

10/04に送ったメール届いてますか?

コメントありがとうございました

無題

志緒様。
リコメ見て知りました。
メール頂いて、すぐに嬉しくて返信しました。
届いてなかったんですね。
すみません、失礼なやつだと思われてましたよね…
またこっちのメールフォームからメールさせてもらいます。
とりあえず、連絡まで。

無題

ごめんなさい~
今もういっかい調べたら、10月4日のメール、ありました!!
返信したと思ってたのは、9月30日のメールでした。
本当にごめんなさい。
またゆっくり返信します~
許して~

Re:無題

蝶丸さま

なんだかメールの調子が変だったようなので、未着とかあるかな~と、ちょっと不安だったもので。
返信の催促ではないので、お気になさらずに。
蝶丸さまも、いろいろと忙しいのわかりますから、こっちのほうは気を使わずご自愛くださいね。

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]