忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。


年末に、2013年に私の中途半端なブログに訪れて、コメなどで絡んで下さった皆様への感謝のご挨拶などをUPしようと思っていたのですが、どうにも時間がとれなく、 フェイドアウトしてしまいました。
昨年は10月後半くらいから体力がガタ落ちで、ブログもあまり更新できなくて、いつも訪問してくださっている方々にあらぬ心配もおかけしてしまって、本当にすみませんでした。
いつもお邪魔していたブログへもなかなか訪問できなくなって、kiri様のところでかろうじて時々コメをするような状態でした。
そんな状態にもかかわらず、度々こちらに訪れてコメ等投下して下さった皆様に、感謝感謝です。
今年はもう少し好きなアニメや声優さんの萌語りをやれたらなあと思っています。
相変わらず不定期更新でよくわからないブログになると思いますが、突っ込みなど入れて絡んでいただけると大変嬉しいです。













突然ですが、昔描いた絵なんぞをUPしてみました。
下の方に’90という文字が見えているように、1990年の年賀状として描いたものでして……。
今年も午年なので使い回してみました、てへっemoji
懐かしいプリントゴッコで印刷して色鉛筆でちょっと色を付けたものなのでとても粗い画像です。
西部劇のポスターがかっこよかったので参考にして描いたものだったと思います。

コメントやBBSに早々に新年のご挨拶をいただきまして、ありがとうございます!
申し訳ありませんが、お返事はもう少し落ち着いてからにさせていただきますね。

それでは、今年もよろしくお願いします~emoji

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あけましておめでとうございます!

昨年はご訪問、コメントなどありがとうございました
そして、キリ番も(^o^)

お体はお大事に、更新はマイペースで(笑)
声優さんやアニメのお話も楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いいたします
志緒さんにとって、素敵な1年でありますように

Re:無題

ういちろさま

あけましておめでとうございます!

昨年はキリバンを踏ませていただき、びっくりするやら舞い上がるやら(笑)

トシなので頑張りがきかない体になってきていますが
ぼちぼちと萌え語りをしていきたいと思っております。

ういちろさまにとって健康で萌え多き年になりますように。
そして擬人化、ちびキャラと、今年も萌えの提供を待っていますよ~。

今年もよろしくお願いします

おめでとうございますーー!

志緒さま。 皆様。
あけましておめでとうございます。

志緒さん、体調はいかが?
私も多忙になってしまい、なかなかどこにも顔を出せない状態になっていました。
この後も、仕事が繁忙期にはいるため、皆様のところで遊ぶ時間が限られますが、楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします

追伸

で、このポスター画。
なんだか懐かしい気がします。
それとも、志緒さんの絵が萩尾望都さんを思い出させるから懐かしいんでしょうか?
24年前の年賀状をちゃんと保管している志緒さんの片付けの良さが羨ましい…


ステキな年賀状をありがとうございました

Re:追伸

優さま

あけましておめでとうございます!
お正月に普段食べ慣れてない高級食材を口にしたせいか
胃腸の調子が悪くなってしまった志緒です(苦笑)

優さまのところは期末に向けてこれから忙しくなるんですね。
体調に気をつけて、萌えも程よく補給して頑張ってください!

>それとも、志緒さんの絵が萩尾望都さんを思い出させるから懐かしいんでしょうか?

萩尾さんは私にとって教祖のような存在だったので、絵も似てしまったんですね、ハハハ…

>24年前の年賀状をちゃんと保管している志緒さんの片付けの良さが羨ましい…

片付けは良くないんですよ。
単に捨てられない性格なんですね~。
家の中も色んなものが積み上がってしまって、どうにかしなきゃと思いつつ過ごしています。

今年もよろしくお願いします

肝心のこっちをチェックしていなかった

改めまして
おめでとうございます
って、もう9日だよ(-_-;)

もう体調悪いときは休むのが一番!
あたしも休みたいっ!
新人来るまでシフトキツいのよ(;_;)

今年もコアな話題をお待ちしております。

あ、息子取り合えず春から千歳行くみたいです。
後は未定。
たぶん2月に雪運ぶお仕事(笑)

Re:肝心のこっちをチェックしていなかった

Azさま

あけましておめでとうございます!
こちらのほうにまで丁寧にありがとうございます。
Azさまも今忙しいんですね。
私も休みが明けた途端忙しくて帰ってくるとのびてます。
ちょっと疲れがたまって体調良くないです。

息子さん、自◯◯ですか?
2月に雪運ぶお仕事は、外での作業が結構寒くて厳しいかも(><)
なんにしても体力勝負、ここから密かにエール送ります!

通常営業になるまでお互いがんばりましょうね~。

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]