忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVでスケート見てて嬉しかったので、叫びに来ました!
ゆづるくん、やったねー!
SP歴代最高得点!
TVの前で叫んじゃったよー!

初めて見た時はかわいい男の子だったのに
リンクで演技している時は、ちょい悪な雰囲気も漂って
男っぽくなってきたよねー。
でも、キス&クライでは、やっぱりかわいいゆづるくんだったよ~。

ゆずるくんがジャンプ成功してる後ろでは
ブライアン・オーサーも喜んで飛び上がってるし~(笑)
さすがにファイナルともなると、みんな緊張するのか
普段ミスしない人までミスしちゃって。
そんな中、ゆづるくん、すべてがピタッと決まってたね。
ああいう緊張感の中での最高の演技って、見ていてゾクゾクするよ。

カワイイ顔してるけど、芯が強くてしっかりしているゆづるくん。
課題はスタミナなのかな?
フリーも今日みたいに決めてもらいたい!
明日もがんばれーーー!



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

見ました!
羽生くんが出るのでTVにかぶり付きww
今回演目は何かなぁ?と思ってたら
「パリの散歩道」でしたね(^-^)
前回のフランス大会でも良かったし!
最初の4回転が決まったとき思わず拍手 パチパチパチ
残り2回…ミスするな~ミスするな~と、ドキドキしながらリキ入っちゃってました(^_^;)

点数が出たときやっぱり叫んでしまって、
御近所に響いたと思う(笑)
100点ではなかったけど、あの時何だか、ナディア・コマネチが体操で10点を出した事を思い出してしまったですww

最後のドヤ顔から笑顔に変わったのに萌え~♪
キス&クライで小さいプーさんで手を振ったのに萌え~♪
キャハハと喜ぶ声に萌え~♪
小さいプーさんと大きいプーさんを並べようとするのに萌え~♪

も~萌え所満載の羽生くんo(*⌒―⌒*)o
今日もメチャ楽しみヽ(・∀・)ノ

さすが九州地区開場
くまもんが飛びかってた(笑)

Re:無題

うさメリさま

今日も見ました?!見ましたよね!
やったー!やったー!!!ファイナル優勝ヽ(^o^)丿


>最初の4回転が決まったとき思わず拍手 パチパチパチ
>残り2回…ミスするな~ミスするな~と、ドキドキしながらリキ入っちゃってました(^_^;)

そうそう、前のめりになって見てしまう。
きっと日本中にそういう人がたくさんいたよね。

>点数が出たときやっぱり叫んでしまって、
>御近所に響いたと思う(笑)

点数出た時、今日も叫びました(笑)
転んだけどシーズンベスト。立派です!

>100点ではなかったけど、あの時何だか、ナディア・コマネチが体操で10点を出した事を思い出してしまったですww

また懐かしい人を(笑)
ほんとコマネチは失敗が考えられないくらい完璧だったように思います。

>最後のドヤ顔から笑顔に変わったのに萌え~♪
>キス&クライで小さいプーさんで手を振ったのに萌え~♪
>キャハハと喜ぶ声に萌え~♪
>小さいプーさんと大きいプーさんを並べようとするのに萌え~♪

>も~萌え所満載の羽生くんo(*⌒―⌒*)o
>今日もメチャ楽しみヽ(・∀・)ノ

今日もキス&クライでプーさんの手をふりふりしていたり、でもそれがあざとくないのよね。
色んな面で楽しませてくれる子です

>さすが九州地区開場
>くまもんが飛びかってた(笑)

くまもんとふなっしー、最強(笑)

コメントありがとうございました

無題

ゆずるくん、もうっ興奮しましたねっ(>_<)!!
私も、ブログに記事上げようかと思ってました(笑)
もーホントにドキドキ☆
乙女に戻った気分で画面を見つめていましたっ

これからフリーですね!
テレビにかぶりついてw見守りたいと思います!

もう興奮だけの、内容のないコメントでホントにすみませんっ(笑)

Re:無題

チロルさま

>ゆずるくん、もうっ興奮しましたねっ(>_<)!!
>私も、ブログに記事上げようかと思ってました(笑)

そう!興奮しちゃう!叫びたくなっちゃう、記事あげちゃう(笑)

>これからフリーですね!
>テレビにかぶりついてw見守りたいと思います!

チロルさまも見ましたね!
転んだけど、その後ちゃんと立て直してえらかった!
ファイナルに残った人はみんなそうですよね。
失敗しても立て直す精神力、すごいです。
パトリック・チャンもSPで失敗はあったけど素晴らしい演技だったし、
こういう競技を見ていると、失敗することが問題なんじゃなく、失敗を引きずることが問題なんだって気づかされますね。

>もう興奮だけの、内容のないコメントでホントにすみませんっ(笑)

私こそ、興奮だけの、ただそれだけの記事でした(笑)

コメントありがとうございました

モチロンヽ(・∀・)ノ

志緒さま~~
そしてチロル様~~

良かったですねぇ(*≧∀≦*)
最初の失敗、ドキッとしましたけど
持ちこたえて滑りとおし、最後は力尽きた感じでしたね。。。

ホントに興奮させてくれて、
明日誕生日で、良いプレゼントを自分に贈れたんじゃないのかな!
ゆず おめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも…いけないとは思いつつ、つい羽生くんを
腐目線で見てしまう…
だって仕草がカワユ過ぎるんだもん♪


織田くんも町田くんも頑張った!

町田くん泣いて、アイラインが滲んだの気になり
ついでに、ロシアのマキシム・コフトゥンくんのコーチがハンサムなのも気になり
羽生くんが囲み取材されてるときのマイクを持つ小指が立ち気味も気になってた(笑)

今、18歳の日野龍樹くんも気になってます。
演技終了後のキョドり感が何とも不安定で
成長見守りたい気分にさせられるんですよww



スケート終了後、今度はボクシングの村田さんの試合
こちらも勝利!!!
村田さんもおめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ~今日はスポーツ観戦日の一日でした!

Re:モチロンヽ(・∀・)ノ

うさメリさま

>良かったですねぇ(*≧∀≦*)
>最初の失敗、ドキッとしましたけど
>持ちこたえて滑りとおし、最後は力尽きた感じでしたね。。。

最後はもうふらふらって感じだったけど、頭の後ろをカリカリって掻いて、やっちまったなぁ~って顔したのがかわいかった。(≧ω≦)

>腐目線で見てしまう…
>だって仕草がカワユ過ぎるんだもん♪

ウチの長男のいっこ下なんですよね~。
長男には萌えないけど、ゆづるくんには萌えるわ~(//∀//)

みんな頑張ったよね。町田くんが顔を覆ってしゃがみこんだ時、私も思わず涙が……。

>今、18歳の日野龍樹くんも気になってます。
>演技終了後のキョドり感が何とも不安定で
>成長見守りたい気分にさせられるんですよww

日野龍樹くんも今度注意して見てみます。

>スケート終了後、今度はボクシングの村田さんの試合
>こちらも勝利!!!
>村田さんもおめでとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
>あ~今日はスポーツ観戦日の一日でした!

お疲れ様でした

日曜の拡大版(?)しか見てないけど。

18才で金メダル、19歳でエキジビション。。
一生記憶に残る大会だったでしょうね―。

カッコ良かった。
顔はまだ幼ささえ見えるのにリンクの上に立つと、滑り出すともう、’戦う男’全開で。

ソチが楽しみです!

Re:日曜の拡大版(?)しか見てないけど。

ますみさま

>18才で金メダル、19歳でエキジビション。。
>一生記憶に残る大会だったでしょうね―。

そうですね。
いい誕生日になったでしょうね。

>カッコ良かった。
>顔はまだ幼ささえ見えるのにリンクの上に立つと、滑り出すともう、’戦う男’全開で。

そうなんですよね。
彼の16の頃だったかな、インタビューを見て、自分の考えや目標ををしっかりと持っていてそれをきちんと表現できる、とてもしっかりした子だなって感心しました。
外見はかわいらしいけど、男気のある子だなとも思いました。

リンクに入る時出る時そっと氷に触れて、リンクを去る時は必ずリンクに向かっておじぎをする彼。
震災でホームリンクを失った彼だからこそ、滑ることができる喜びや有り難さを心に刻んでいるような気がします。
そんな彼だから一層応援したくなっちゃいますよね~。

>ソチが楽しみです!

本当、楽しみですね!


コメント、同じの削除しておきました。
強風に手が押されてしまった?(笑)

コメントありがとうございました

無題

昨日も頑張ってましたね、ゆずるくん。

優勝なんて、すごい!

Re:無題

ますみさま

すみません!リコメ遅くなりました~!

>昨日も頑張ってましたね、ゆずるくん。
>優勝なんて、すごい!

この調子でオリンピックも頑張ってもらいたいですね。
本当に日本は世界レベルの選手ばかりで、選手にとっては代表を勝ち取るのが大変でしょうが
見てる方は楽しみが多くていいですよね。
オリンピック前の全日本は気合の入り方が違うのでいつも胸に迫るものがあります。
特にベテランと言われる年代の方が集大成のような演技をしたりして。

今年も後僅かですね。
仕事で疲れてしまって、いろいろやらなきゃならないことをまだやってなくて
これから忙しくなるので、今年はもう更新できないかも。
今日も午前中は仕事です。
ますみさまも忙しいと思いますが、どうぞ良い年を迎えてくださいね。

コメントありがとうございました

あけましておめでとうございます。

そちらのお天気はどうですか?

こちらは、雷雨の年越しで稲妻が除夜の鐘代わりに鳴ってました~~。
こちらは冬でも雷が落ッこちます。


今年の志緒さまのご多幸・健康・ご活躍をお祈りし、
またここでお喋りするのを楽しみたいと思います。

今年もよろしく。・・・です。

Re:あけましておめでとうございます。

ますみさま

あけましておめでとうございます!

こちらも年末に雷が鳴っていましたね。
そちらほどではないと思いますが。
結構吹雪いてました。

今年は、去年の最後のほうでますみさまのブログに通えてない分を取り戻したいです。
今年も1年ますみさまに萌えが沢山訪れますように、
ネットもリアルも充実した1年になることをお祈りします。
今年も気軽にコメしに来てくださいね。
今年もよろしくお願いします。

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]