忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば前回の記事から一ヶ月が過ぎていましたemoji
その間にも、更新されたかなあ~と見に来てくださった方、本当にすみません。

心配してメールくださった方も、本当にありがとうございます!
15日には過去記事をたくさん読んでいただき、ひとつひとつ拍手までしてしてくださったあなた様、本当にありがとうございました!
どなた様かわかりませんが、びっくりして涙出そうになりました。
小説書くでもなく、イラスト描くでもなく、方向性のない、なんだかわからないブログなのに、また書いてねって言われたみたいで嬉しかったです。
10月にも過去記事にたくさん拍手頂いたことがあったのですが、もしや同じ方でしょうか?
更新していないのに、見に来てくださる方、拍手ぽちしてくださる方がいて、本当に有難いことです。
私は特に病気になったというわけではなくて、ちょっと疲れて書く気が起こらなかっただけで、心配してくださった方々には、本当に申し訳ないことで、すみませんでした!

今までは、疲れてどうしても起きていられなくて寝てしまっても、夜中の一時とか二時とかに起きだしてゴソゴソやっていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
夜中に起きて、そのまま朝まで起きてるなんてこともあったので、そういう不規則なことをしていた疲れが出てきたのかも知れません。
もういい年なので今後は自重したいと思います。

もう少しお休みすると思いますが、またそのうちぼちぼちと更新していこうと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

のんびりと♪

志緒様

もう雪も降っていますでしょ?
急に気候の変化もあったり、例年よりも寒さがキツかったりで
疲れが出てくるし気分も乗らないのもわかります。
私も風邪を貰っちゃいました(@_@。
頭の中は若いつもりでも体は年相応だったり
更年期も出てたりして常に体がダルオモだったりしてます…

年末に向けて疲れを吹き飛ばして下さいね!!

どうかのんびりと、ネタを貯めておいて
気分が乗ってきたら連日投稿してくださいww

Re:のんびりと♪

うさメリさま

うさメリさまも風邪貰っちゃいましたか。
年をとると回復が遅くなってねぇ。
うさメリさまもお大事にしてくださいね。
インフルエンザの予防接種をしなきゃーと思いつつ
まだしてないし。
今年は受験生がいるので、予防接種は必須ですよね。

今週は更新できるかなー。
期待しないでお待ちください(苦笑

コメントありがとうございました


ノルマがある訳ではないし。

書きたくなった、これは知らせたい!・・・で、いいのではないですか?

ここは趣味の広場(?)ですから、PC熱中症にならなくても文句言う人なんていません。

これからは自分も大事にしていかないと。


私的には動いていないと体が硬くなるし、体重も減らないし、なので昔のかっこいいワンピを眺めては、
「痩せるゾーー!」
と目標だけは立てています(笑)。


こちらも、今日はアラレが降ったりしました。
冬が3段跳びみたいにしてやってきそう。

志緒さまもお大事にしてください。

あ、うさメリさま。
体を温めるのには、生姜がいいそうです。色々試してみてください♪

Re:ノルマがある訳ではないし。

ますみさま

>ここは趣味の広場(?)ですから、PC熱中症にならなくても文句言う人なんていません。

あはは…ずっと亀更新でやってきてるから、ノルマなんて課してるわけでもないし、でも黙って一ヶ月更新なしは酷いかなと
ツイッタ的にちょびっとでも近況書かないとあらぬ心配をかけてしまうのではないかと思いまして。

>こちらも、今日はアラレが降ったりしました。
>冬が3段跳びみたいにしてやってきそう。

北海道は明日からまた寒くなりそうです。
一気に冬にならないで、暖かくなったりするから余計に寒さを感じるんでしょうね。
ますみさまも、風邪などひかないように気をつけながら、ダイエット頑張ってください!
私はダイエットは…いいかなあ、いや、よくないんですけど、なんかどうでもいい境地で(苦笑

ますみさまのところへも、最近欠席していましたので
補習受講いたします(`・ω・´)ゞ

コメントありがとうございました

無題

しまった。
記事に気づけなかった。
志緒さまが、楽しむ為に始めたブログ。
無理せず、気の向くまま、てのも悪くないと思いますよ。
また、何か面白い記事(ヘンな記事?(笑)お待ちしております。

Re:無題

優さま

>しまった。
>記事に気づけなかった。

そんな、お気になさらずに、充分早いです。
一ヶ月もサボっていましたので。

>志緒さまが、楽しむ為に始めたブログ。
>無理せず、気の向くまま、てのも悪くないと思いますよ。
>また、何か面白い記事(ヘンな記事?(笑)お待ちしております。

面白い記事はちょっと無理かもですが
変な記事は書いてるかも知れない(笑
これからも気の向くまま更新していきたいと思いますので、どうぞよろしく。

コメントありがとうございました

よかった!!

具合悪くなって寝込んでるかと思って
メールしてみようかと思ってたとこでした。

あたしも精神的に疲れて少しお休みしました。

書きたい気分の時に書けばよいよい(^^)
ちょこちょこ覗きに来ますので♪

うちはクリスマス仕様になったよ♪

Re:よかった!!

Azさま

>具合悪くなって寝込んでるかと思って
>メールしてみようかと思ってたとこでした。

すみません!ご心配おかけして。

>あたしも精神的に疲れて少しお休みしました。

そうなんですか?
大丈夫ですか?
病院通いって疲れるから大丈夫かなあって思ってました。
思ってるだけで、何にもできないんですけど

>書きたい気分の時に書けばよいよい(^^)
>ちょこちょこ覗きに来ますので♪

ありがとうございます~。
でも、ちょこちょこ覗いてもきっとあんまり更新ないと思うので
一週間に一回くらいがよろしいかと、ははは……

>うちはクリスマス仕様になったよ♪

うちはずっとこれで行きます~♪(ズボラなので)

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]