忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事のお休みと体調不良DAYが重なったので
一日横になっていようと思っていたのに、
思っていたのに……。

ちょっとだけのつもりで立ち寄ったサイトさんで、こんなもの紹介してるんだもん。


あ、色っぽい声が出てますので、再生するときには十分注意願います。




すごいね~!
腐女子の執念だね。
梶さんと神谷さんのCDってあるのかな?
たぶんこれ台詞切り貼りして作ったんだよね。
スゴイわー。ほんとにこういうシーンがあるみたいに出来てる。
なんちゅう仕事するんだー!

んで、リヴァエレなのね。
これが多いのかい?詳しく知りませんが。
エルリはないのかと、つべ探しましたが、あんまりなかった。
でもかわいいのを発見。

http://www.youtube.com/watch?v=ys4ig5_bVIs

ケモミミとか動物の擬人化とか好きです。



このふたつは中国の方が作ったようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=yzNgnpMzM04

http://www.youtube.com/watch?v=BRDEyvAPBUE

中国ではエルリが人気なんでしょうか。


って、こんなふうにつべ巡りをしてしまって……。
一日を棒に振った私emoji




☆つづきを読むに拍手お返事です☆



emoji拍手鍵コメ☆<堪能した>様

楽しんでいただけましたか。
鍵コメ様はエルリ派ですか?でも攻めてる兵長もなかなかでしょ?
誰かエルリを音声で作ってくれるといいんですけどねぇ。
また良さげのがあったらリンク貼ります。

コメントありがとうございましたemoji



emoji拍手鍵コメ☆<腐女子の執念・・・・大好き>様

もう可愛いの似合いませんか~?
さすがに私は猫耳にはなれませんが、可愛い子が可愛い格好をしてるのは好きですよ。
絵とかグッズとかも可愛いのが好きで、つい手を出してしまいます。
 
こんなの買っちゃったりしました(笑)
これ、中の人の声も出るんです。
お母さんのだから触るなー壊すなーって子供達に怒鳴ってます。
ハイ、呆れてください。

兵長攻めでも良かったですか?
世の中はリヴァエレ派が主力なんでしょうかね。
つべをちょっと見たところそんな感じです。
こんなんで良かったらまた探してみますね。

コメントありがとうございましたemoji






emojiおまけemoji
気づいた方だけお楽しみください。

随分前につべで見つけたものです。




生萌えで捏造ってヤツですか。
面白いですね~。こうやって妄想かき立てていくんですね。
野分くん大好きなんです。あのワンコっぷりがたまりません。
ひとりよがりで思い込み激しくて「ヒロさん、ヒロさん」って懐いて
そんな野分に振り回されっぱなしで、でも「もう~!」って思いながら許しちゃう弘樹もかわいい。




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

まだまだ風が止みません

志緒様 体調はいかがですか? 
横になれずに(ならずに?)巡っちゃったですか?
これからそちらは台風の暴風域に入ろうかと言う時に、
そして積雪まで見込まれる可能性がと言われてるのに、
体調万全にしておかないと駄目じゃないですかぁ・・・
って、体調と台風は関係ないか(^_^;)


でも確かにこれは見入ってしまいましたww
自然でしたね。何の違和感もなく見ちゃいましたよ!
志緒様に切り貼りとか言われなかったら、全然わからない位…

私の中でもエルヴィン×リヴァイが強いので、
下の二つの方がしっくりきたかもww
ネコになれば、リヴァイのあの目もピッタリ当てはまるし可愛い♪

今日は、台風で休校になりました。
外には出なかったので、楽しめました♪ありがとうございました♪♪

で、今日はゆっくり寝て、体調直して下さいね(^_-)-☆

Re:まだまだ風が止みません

うさメリさま

体調不良は生理のせいなのでご心配なく。
若い頃はものすご~く軽かったんですけど、更年期といわれる年齢になってからは
ものすご~く重い時があるようになって、そういう時は起きていられません。
今回はそこまで重くなかったので、ついついつべ巡りをしてしまって……(苦笑)
これやってると、どんどん違う世界の扉を開けて彷徨って、ハッと気づくと「私どこまで来たの?」ってなることが時々あります。ハハハ……。

ここ(札幌近郊)は、日中は雨も風も強かったようですが、今は治まってきています。
道東方面はこれから風雨が激しくなるみたいです。
マンションなので家の中にいると風も雨も一軒家のように直接伝わってこないんですよね。
うさメリさまの地方も、もう治まってきたでしょうか。
こちらは明日の最高気温は11℃くらいのようです。
子供達は寒い寒いと言ってストーブ点けるんですけど、半袖短パンなんですよ。
長袖着ろって言っても言うこときかなくて困ったもんです(怒)


>自然でしたね。何の違和感もなく見ちゃいましたよ!

そうですよねー。うまく作ってますよね。


>私の中でもエルヴィン×リヴァイが強いので、
>下の二つの方がしっくりきたかもww

うさメリさまもエルリ派ですか。
私もそうなんですが、エレリもリヴァエレもイケる口です(笑)

>外には出なかったので、楽しめました♪ありがとうございました♪♪

変なところに迷い込みませんでしたか。

>で、今日はゆっくり寝て、体調直して下さいね(^_-)-☆

ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

除雪車、出たんですって?

ニュースで見ました。
平年より22日早い!・・とか。

こちら(石川)では気温が低くても、現在(10/17AM0:00くらい)、16℃です。
寒いので長袖着ました。

寒い・・なんて言ったら志緒さまに怒られそうですね(苦笑)。


でも、体調不良な時は無理しないであったかいもの食べて、温かくしてください。

そして。
たくさんあるんですねー。進撃、腐の世界でも人気・大!!
さらに中国の方たちの。可愛いしきれいだし、すごいなーって見ちゃいました。

ネコになるとどうしてあんなに可愛くなるんです?


台風、こちらはそれほどひどくなかったですが、99校・休校になりました(語呂あわせじゃないですよ。笑)。
やはり風は強く、朝方は、傘がお猪口になりそうでした。

Re:除雪車、出たんですって?

ますみさま

昨日も不調で、仕事が終わってからちょっとブログ巡りをしただけで、どうにもならなくて寝てました。なのでリコメが遅くなりました~

>ニュースで見ました。
>平年より22日早い!・・とか。

ホントびっくりです。
旭川とか帯広とか南富良野ですけど。
南富良野なんて強風で停電して、雪は積もるは木が折れて道を塞ぐは、大変な事になってたようです。今朝もまだ停電してたようですが、復旧したのかなあ。

>こちら(石川)では気温が低くても、現在(10/17AM0:00くらい)、16℃です。
>寒いので長袖着ました。
>寒い・・なんて言ったら志緒さまに怒られそうですね(苦笑)。

いえいえ怒ったりしません。怒ってるのは、寒くても家では絶対長袖を着ない子供達です。
北海道人の悪しき慣習ですね。
薄着してストーブガンガンつけて冷たいビールを飲んだりアイスを食べたりする。
灯油代も安くないんだから勘弁してほしいー!

>たくさんあるんですねー。進撃、腐の世界でも人気・大!!
>さらに中国の方たちの。可愛いしきれいだし、すごいなーって見ちゃいました。
>ネコになるとどうしてあんなに可愛くなるんです?

手書きの方、きれいな絵ですよね。
猫のリヴァイもかわいくて、頭グリグリしたいー!

>台風、こちらはそれほどひどくなかったですが、99校・休校になりました(語呂あわせじゃないですよ。笑)。

北海道では台風直撃ってあまりないので、なかなか休校になりません。
それなりに風雨が強い中を登校しなきゃならないので、子供達はぶーぶー言ってます。

>やはり風は強く、朝方は、傘がお猪口になりそうでした。

この辺りはいつも風が強いので、何本傘をダメにしたことか(泣)
だから最近は近所に出かける時は透明ビニール傘にしています。
壊れても惜しくないので。

コメントありがとうございました

体調いかがかしら

あたしも本日休みで1日寝てるつもりが
横にはなってもスマホは関係ない!
とばかりに巡りめぐってました(笑)

記事の書きだめしとこかなと思ったけど無理だった(笑)

猫リヴァイ可愛いよ~
目付きの悪い猫…ワチフィールドのダヤンか(^_^;)

ちょーっと疲れちゃって
1日お布団のなか
さてご飯ご飯

Re:体調いかがかしら

Azさま

>あたしも本日休みで1日寝てるつもりが
>横にはなってもスマホは関係ない!
>とばかりに巡りめぐってました(笑)

横になって見られるからスマホはいいですよね~。

>記事の書きだめしとこかなと思ったけど無理だった(笑)

巡っているうちに記事のこと忘れました?(笑)

>猫リヴァイ可愛いよ~
>目付きの悪い猫…ワチフィールドのダヤンか(^_^;)

猫になると目付きの悪ささえかわいいのよね~。

>ちょーっと疲れちゃって
>1日お布団のなか
>さてご飯ご飯

私は子供達には適当に手抜き夕食作って、自分はチルドのピザ食べて寝てました。
生理痛は薬でやわらぐけど、倦怠感はどうしようもなくて、こういう時立ち仕事はツライよ。

コメントありがとうございました

聞いた!

こ、これは・・・

進撃ふぁんでなくても…じゅるり、ごっくん。



コンピュータ操作って、すごいなぁ〜

Re:聞いた!

優さま

>こ、これは・・・
>進撃ふぁんでなくても…じゅるり、ごっくん。

ふふふ、聞きましたね~。

>コンピュータ操作って、すごいなぁ〜

手間暇かけてると思いますよ。
信史の秋也コレクションなみに(笑)

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]