忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、録画してあった新しいアニメを見てみるかーと
ひとり食事をしながら見ていると

なにこれーっ!
グレンラガン臭プンプンじゃないっ!
この荒唐無稽さ、滾るじゃないのっ!!
好きっ!好きだわこれ!

冒頭観ただけで、虜です。

「キ/ル/ラ/キ/ル」
すぐにエンディングクレジットへ飛んで見てみると
脚本・中島かずき、監督・今石洋之
どおりで、グレンラガンくさいわけだよ。
グレンラガンコンビだもん。
そして音楽は澤野弘之、これは進撃の音楽担当してた方ね。

こういうのって脚本の力?それとも監督の力?
おふたりの息があってるってことなんでしょうかね。
今はクールで洗練された感じのアニメが割と多い中
こういう厚っ苦しいわけわかんない感じってなんか、いいですemoji

うふふ~~~、来週が楽しみぃ~~~emoji(鋏が重要!)












というわけで~ 
うさメリさまのために、愛九郎センセの無駄な脱ぎっぷりとポージング画像貼ってみますemoji

 
 
 
 
 
 


普段のセンセはこっち



んで、うさメリさまが舐めるようにリピートした、流子ちゃんemoji
こちらはクリックで大きい画像になります。
 

本気だすとこのサスペンダー(?)がキュッと締まるんですね。
 

こちら全身。ハイヒールでボンテージの女王様のよう。
 
 
後ろ姿です。


負けると「戦維 喪失」ですっぽんぽんになってしまいます~。
これがお約束みたいですね。
男ども大喜び。


おまけというか蛇足なんですが
函館臣子の中の人、たかはし智秋さんのエロ過ぎるPVのメイキングがあったので。

カメラマンさん、後半はパンツいっちょで撮りまくってます。
そういうもんなのね。
PVも観たい方はこちらのリンク、真ん中くらいにあります。
http://pv0music.blog.fc2.com/blog-entry-2150.html





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

毛虫入りハンバーグ・・・ま、タンパク源か。。

志緒様 こんにちは~ρ(^◇^)ノ


やっと「ブラコン」を見終わって←遅すぎ…
「キ/ル/ラ/キ/ル」見ました!
脚本家さんや監督さんや音楽の方の詳しい事はわかりませんが、
面白い!最初から謎を持ってきてあったので、続きが見たくなったですよ~

私なかなかフルネームでキャラを覚えられない(^_^;)下の名前がやっとなんですよねぇ

何が釘づけされたかって、1話の流子が悩殺制服を来て袋田と戦う時に、
キュッと引き締まったでしょ?パイ隠しとスカートを結ぶサスペンダーが!
あそこリプレイしちゃいました(爆

好みは愛九郎先生かな?あの意味不なシャツ脱ぎが笑えたぁ
何故にベルトまで外すww

”戦維喪失” 流行るかしら?
喪失した一本の糸がカムイに吸収されていく謎もこれからの楽しみですよね。

Re:毛虫入りハンバーグ・・・ま、タンパク源か。。

うさメリさま

おはようございます\(^o^)/
見ましたね、見ましたね!

虫は良質なタンパク質です!

>何が釘づけされたかって、1話の流子が悩殺制服を来て袋田と戦う時に、
>キュッと引き締まったでしょ?パイ隠しとスカートを結ぶサスペンダーが!
>あそこリプレイしちゃいました(爆

>好みは愛九郎先生かな?あの意味不なシャツ脱ぎが笑えたぁ
>何故にベルトまで外すww

>”戦維喪失” 流行るかしら?

追記に画像貼りましたー!
突っ込みどころ満載で楽しいでショ?
無駄にエロくて、無駄にハァハァしてて。
満艦飾家が最高です。
マコちゃん、あんたホントは強いでしょ!生身でその打たれ強さ、なんなの!
マコちゃんの声が天然役にピッタリの洲崎綾ちゃんなら、その母親はグレンラガンで天然ヒロインやった福井裕佳梨ちゃんだなんて、この母にしてこの子有りです。
愛九郎センセのこの胡散臭さをやれるのはこの人以外にいないでしょという三木眞一郎さんだし、声優さんの使い方にもウキウキしちゃいます。

皐月さまも流子ちゃんも漢前ぇ~。
皐月さま、眉毛が太いよね。

>喪失した一本の糸がカムイに吸収されていく謎もこれからの楽しみですよね。

うん、うん、カムイが進化!……とかあるのかな?
来週は皐月さまの神衣が見られるのかな?
楽しみぃ~~~

コメントありがとうございました。

こんにちは(●^o^●)

エーーッ 臣子の声優さんこんな色っぽい人だったの!?
全然イメージ違った!!
このおパンツ一丁カメラマン知ってます!
割と有名な女優さんとかも撮ってたりしてるんですよネ
有吉君とマツコさんの「スタードラフト会議」と言う番組で出たので知りました。

って、お礼が遅くなっちゃった(^_^;)
志緒様 ありがとうございまーす\(^o^)/

そうそうこの場面(爆) シッカリ股間のY字も見えてるし(笑)
で、タイプの体型❤
サスペンダー キュ♪も数秒なのに印象残り過ぎ(爆

満艦飾家 この一家は最強です
「やみいしゃ」掲げてる時点でヤバいでしょ(笑)

皐月さまの執事も気になるの~。
使い回しか!?って言う位身体の角度がが同じだったんだもんww


臣子が飛ばされて真っ裸で仰向け スタンド席の学生の顔とかも笑えた。
もしかして、あの観客席の中に作者の顔とか描いてあったりしてww
手塚治先生とかアニメの中に登場してたりしてますもんね。

これから気になった所を再確認してこようかと。
袋田が流子にやられて真っ裸でクルクル回っている時の股間の部分を
思いだして気になってww
なんか、四角く大きな物体が付いていたような?静止画して見てみま~すww

Re:こんにちは(●^o^●)

うさメリさま

>エーーッ 臣子の声優さんこんな色っぽい人だったの!?
>全然イメージ違った!!

声優さん達が集まってワイワイやる番組で、このPV紹介されたんですけど
ドン引きされてました。
きっと普段とギャップがあり過ぎたんでしょうね。

>このおパンツ一丁カメラマン知ってます!
>割と有名な女優さんとかも撮ってたりしてるんですよネ

わー、脱いじゃうカメラマンとして有名なんでしょうか。
派手なおパンツですよね。見せパン?

>志緒様 ありがとうございまーす\(^o^)/

いえいえ、私も確認がてら貼ってみました。

>そうそうこの場面(爆) シッカリ股間のY字も見えてるし(笑)
>で、タイプの体型❤
>サスペンダー キュ♪も数秒なのに印象残り過ぎ(爆

スタイル完璧!
恥ずかしがりながらトンガッて戦っているところがかわいいです。
でもだんだんこの恥ずかしい衣装に慣れてきてるようですね。
そこがちょっと寂しい。

>満艦飾家 この一家は最強です
>「やみいしゃ」掲げてる時点でヤバいでしょ(笑)

明るい「やみいしゃ」一家(笑)

>皐月さまの執事も気になるの~。
>使い回しか!?って言う位身体の角度がが同じだったんだもんww

そのうち活躍しそうな気もしますね。
ものすごく強かったら嬉しい。

>これから気になった所を再確認してこようかと。

いろいろ確認したくなるアニメですね。

>袋田が流子にやられて真っ裸でクルクル回っている時の股間の部分を
>思いだして気になってww
>なんか、四角く大きな物体が付いていたような?静止画して見てみま~すww

赤くてモヤモヤしたもので隠していたような……。
昔のビデオテープだとなかなかハッキリとした停止画像が見れなかったけど
今はコマ送りで確認できるから、見てる人が確認すること前提で作ってるような映像もありますね。
ま、そんな確認するのはオタクだけなんですけどね(苦笑)

また何か気になるところがあったら教えてください~

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]