忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、3月30日は悪役推進委員会、略して悪推会の会長

正式な略称は 悪推会♥会長 のお誕生日です。


会長emojiHAPPY BIRTHDAY!!emoji


元々は委員長だったんですけど、いつの間にやら会長になってしまっていたという

結構いい加減っぽいグループですが(すみません!)会員数は定かではないですが

多分、隠れ悪推会や、無自覚悪推会なんて方が沢山いらっしゃることと思います。

kiri様邸のコメ欄では最近はあまりお見かけしませんが、きっと日参されていることでしょう。

時々コメ欄に「会長」の名前を見つけると嬉しくなっちゃう私ですemoji

かく言う私は、3月半ばくらいから実生活がばたばたしていて、kiri様邸欠席続き(泣)

いわゆる留年状態に陥ってしまいました。

だから、会長もっとコメ欄出没してねー!とは言えません……。

でも、何かと忙しい毎日に、kiri様から沢山萌えを供給してもらって

また一年乗り越えていきましょうね~!


最後にもう一度


お誕生日おめでとう~~~!


 
 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ありがとうございます♡

私も志緒さんをコメ欄でお見かけしなくて寂しいです。
お忙しいはずなのに、今年も記事にしていただき感謝(^人^)

今日もバタバタで、誕生日なのに(>_<)だったので。
本当に嬉しいです。ありがとう( ノД`)…

Re:ありがとうございます♡

悪推会♥会長さま

この時期は春休みで子どもが家にいるし、年度変わりだし、何かとばたばたしてますよね。
今年は4月から消費税アップであれもこれも今のうちに~ってのもありますし(笑)

>今日もバタバタで、誕生日なのに(>_<)だったので。

主婦なんてそんな感じですよね。たまには何もしないでーんと座って祝われてみたいかも。

電車なう、なんて移動中のコメを見かけると精力的に活動されてる会長を思い浮かべてニマっとしてます。

昭和組and3月生まれのよしみでこれからもどうぞよろしく

無題

悪推会♥会長 様♪

お誕生日おめでとうございます(した)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちょうど桜も咲いてお誕生日に花を添えてますねぇ♪
私も時おりコメで拝見できた時には
嬉しい
『おっ!会長御成りされてる!』って(*^^*)
志緒様のお名前を見かけないのは淋しい限りですぅ(ToT)

何気にお二方頻繁のお出まし催促…

3月はお誕生日の方がけっこういらっしゃるのですね♪
志緒様はじめ、昨日の会長様
今日の蝶丸様
あ、許可取らず蝶丸様の載せちやった。ま、いいかf(^_^;

一日遅れてしまいましたが
楽しい〇〇歳の一年になりますように
((o(^∇^)o))
あらためて、おめでとうございました♪

お祝いするの好き❤

遅くなりましたが・・ハッピーバースデー!

お祝いごとって、こちらも楽しい気持ちになれるので、大好きです!
こちらには’喜今日’(今日を喜ぶ)という名前の和菓子があります。それを持ってお祝いに来ました~~。

もう一度。
お誕生日、おめでとうございます!!(ました。・・うさメリさまに乗っかって真似。笑)

ハッピバースディ

会長さま、お誕生日おめでとうございます。(ちょっと遅れたけど)

聞いていたのに、うっかりしてました。

実家のカーポートが雪でクラッシュしたとか言われてましたけど、車は大丈夫でしたか?

むっちゃ遅っ!!

会長ーーーっ!
お誕生日おめでとうございましたーーーっっ!
昨年はkiriさんのとこでバラして随分とご迷惑をおかけしました。・°°・(>_<)・°°・。
今年は大人しく…とか思っていたら一週間もの乗り遅れっ!
もうホンマに申し訳ないです。
こんな粗忽者は平会員に戻ります!いや、見習いか?!



でも、でも。
時間差で御祝いもアリ?




うそっ!遅刻は遅刻!(大慌

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございました〜❤︎

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]