忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は蝶丸さまのお誕生日です。

蝶丸さま~emojiHAPPY BIRTHDAY!!emoji

お誕生日は毎回、0時を回ったところで乾杯しているという蝶丸さま。

いつもは旦那様と乾杯なのに、今回旦那様は出張だそうで

ひとりで乾杯したんでしょうか?それとも息子さんが付き合ってくれた?

私の中で蝶丸さまのイメージは小さくてふわっとしていて

息子さんにも軽々と抱き上げられちゃうかわいいお母さんなんですが

ワインなんて軽くボトル空けちゃう、いける口なんですよね、ね!

そして以外なところで甘いものがダメなんですよね、やっぱり酒飲みなのかな、うふふ。

私はお酒はあまり得意じゃないけど甘いモノならどんと来いです~。

さてこれからの一年もBLで萌えていきましょうね~emoji


もう一度

お誕生日おめでとう~~~!
 
 
 
 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ありがとうございます~♥

今年の誕生日はバタバタしてました。

30日にちょこっと夫と京都観光して、2人でランチして、明日の代わりって気持ちが夫にはあったみたいです。

なのに~、私がコロっと忘れてて、ワインもチーズも用意していたのに、12時時計見たのに、自分の誕生日って飛んでて、気づいたら1時前~

忘れてた~っと急いでワインで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!しました。

今日1日仕事が山積みだったので、もう誕生日気分なんてありませんでした。

やっぱり誕生日は休日に限りますね♪

志緒さまのイメージ、大体合ってるような…
なんでそんなに私のこと知ってるの?って
ワインは1人で1本飲んじゃったら、ベロベロになっちゃうので、家飲みで♥

ありがとうございま~す!!

Re:ありがとうございます~♥

蝶丸さま

>30日にちょこっと夫と京都観光して、2人でランチして、明日の代わりって気持ちが夫にはあったみたいです。

そういう気遣いしてくれる優しい旦那様でうらやましい~(^^)
0時の乾杯はちょっと遅れたけどやっぱりちゃんとやったんですね( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

>ワインは1人で1本飲んじゃったら、ベロベロになっちゃうので、家飲みで♥

ベロベロになった蝶丸さま、見てみたい~

これからもどうぞよろしく

無題

今日もですね♪ わーい。
蝶丸さま、お誕生日おめでとうございまーす!
(間に合った―。ホッ)

あ、そうそう、サクラワイン(山梨県のワイナリー・白百合醸造さん)なるものもあるそうなのでそちらでお祝いを。。

穏やかな1年でありますように。


Happy Birthday♡

蝶丸さん、お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年もより良い年でありますように、お祈り致します♡
短くてごめんなさい。何とか今日にギリギリ間に合った?
本日もバタバタです( ̄▽ ̄;)

無題

蝶丸様
お誕生日おめでとうございま~~す(した)

出遅れた!完全に出遅れた!!(@_@;)
でも蝶丸様なら許してくれるでしょう ネ♪

これで完全に同い年!
この一年も、ワイン・ビール・カクテル・シャンパン・焼酎・日本酒・ウオッカ(?)etc…etc…
ずっと飲み続けられるように
お体には十分気をつけて楽しく過ごせる事を祈っています♪(*^。^*)

改めて、おめでとうございま~す♪♪♪

こっちも遅っ!

蝶丸様
お誕生日&マリッジ記念日 おめでとうございました!
ちっちゃくて、とっても可愛い蝶丸様。
いえいえ、何が!すっげぇしっかり者ですよ。
多少、方向あさって向くオンチな時も有る様ですが、自分の思いをちゃんと遂行する方ですよね。
昨年度は一度しかお逢い出来なかったのですが、いつも近所を通っては『通ったよ〜』て教えてくださるんですが、
すみません。11時50分頃に連絡いただけますと、12時10分迄には現場に到着出来ると思いますのでヨロシク!
て、どちらもほぼ仕事の途中なんで無理ですよね(苦笑)
また、デートしましょう❤︎
あ、スチームクリームの効果は如何でしたか?

最後にもう一度、お誕生日おめでとうございました。

無題

ますみ様、会長様、うさメリ様、優様
お礼を言うのが遅くなりました。
皆様、お祝いの言葉、ありがとうございます。
自分ではあまり誕生日気分がなかったので、皆様に祝って頂いて、実感がわいてきました。
今年は大殺界なので、自ら積極的に色々動かず、流れに身を任すとモットーにしています。
なのに、また昨日それを忘れて動きそうになった…
ヤバイ。

優さま、息子がプレゼンントしてくれた「スチームクリーム」いい感じです♥

もう一度、ありがとうございました!!

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]