忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくばたばたしているうちに新年度がやって来てしまいました。
そして今日はエイプリルフール。
kiri様邸では新作のお知らせが上がっていましたが
「なんちゃって~、エイプリルフールでした」なんて言われるのも面白いかも~
なんて、不謹慎ですね。すみません(;´∀`)

エイプリルフールには、毎年色んな所でおバカをやってますが
今年はどんなことをやっているかなあ~とちょっと探してみました。

サンライズさん、今年もやってました。
http://buddy-complex.jp/ ←こちら

サンライズはガンダムだけでなく毎回ロボットアニメを提供し続けていますが
ガチャピンがそのロボットに乗っちゃう「ガチャピンチャレンジ」です。
もう~ガチャピンったら~ロボットの操縦までできちゃうのねぇ。
キャラクター紹介のページにもガチャピンとムックがちゃんと載っています。


アニメ「ハマトラ」、これは見てないので詳しくはわかりませんが
なかの人がキャラに扮して頑張ってくれています。
http://hamatorapj.com/character.html
トップページもこのふたりがメインになっています。

で、「キルラキル」はこれ。
http://www.kill-la-kill.jp/

腐向けにはこちら
http://www.libre-pub.co.jp/aprilfool2014/


エイプリルフールネタで検索すれば、まとめサイトが沢山紹介してくれてます。
みなさん、本気でおバカやっていて楽しい♪



さてさて、「温泉に行こう」も無事終わり、新作のお知らせもでたkiri様邸ですが
実は私、SSの6話くらいから読めてなくて……。
もう、どっぷり留年状態です。
一度つまずくとなかなか復帰できない。
だって、コメ欄も全部読破したいじゃないですか。
そうすると、すごぉ~く時間かかるじゃないですか。
今ちょっと体の疲れが取れなくて肩こりもひどいので漢方薬を飲み始めたところで
2週間もすれば効果が出て来ると思うので、それまでちまちまと読んで
遅れを取り戻す所存であります。
他の方々のブログにもあまり遊びに行けてなくて、行ってもポチだけして帰ってきてまして。
早く体調を整えてあちこち遊びまわりたいで~す!



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

志緒様♪(o`・∀・´)ノこんばんは!
漢方薬でおさめなければならないほどの
肩凝り❗
もう慢性化してしまっているのでしょうか?
だとしたら辛すぎ……
留年は仕方が有りませんと思う次第です。
私も長時間のPC・スマホ見ていられない方なので…目がダメなのです。・゜゜(ノД`)
コメ欄読破の件もスンゴクお気持ちわかります!

『キルキルラキル』終わっちゃいましたねぇ
もう「鮮血」を纏うことは無くなってしまいました(*ToT)
皐月ちゃんの髪バッサリには驚きましたが
ガマゴオリの私服も見たかったぁww

って、エイプリルフールの話題は明後日の方向に行っちゃってる(((^_^;)

エイプリルフール、特になにもないし、しもしないと思ってた所
見事FBで引っ掛かりましたf(^^;
早朝の友達の旦那のUP記事
『なんで〇〇町に、いいとも!のメンバーがっ!?』って、
〇〇内は東京都内の某場所

32年お疲れ打ち上げだと思うでしょ?
やられたぁm(。≧Д≦。)m
記事UPも早朝だったし… …
まんまとしてやられました!

だってぇ大好きなSMAPのメンバーの名前だしてたんだもーん…

あ~それに気づかぬワタクシ
これはバカでしょうか?それとも素直なんでしょうか?
それ考えるのも面倒になってるうさメリですぅww

Re:無題

うさメリさま、こんばんは~。

漢方薬はですね、婦人科系に効果があるやつで、更年期とかそういう関係で不調なのかなあと思って。いわゆる血の道症ですね。出産後絶不調になった時に飲んで効いたのでまた飲んでみることにしました。


>『キルキルラキル』終わっちゃいましたねぇ
>もう「鮮血」を纏うことは無くなってしまいました(*ToT)
>皐月ちゃんの髪バッサリには驚きましたが
>ガマゴオリの私服も見たかったぁww

終わりましたねぇ。
怒涛のとんでも話になっていくところが「TRIGGER」の魅力かなあ。
最後はみんなすっぽんぽんで頑張ってるところが妙にかわいかった(笑)
やっぱりキャラの中で最強はマコちゃんだと思います。暴走した流子を生身の体で止めるなんて人間業じゃないよ!いつでもどこでもすぐ寝ちゃいますけど。
そしてマコちゃんはガマゴオリくんの嫁になるんでしょうか。
でもねえ、マコちゃんスーパー天然さんだから、ガマゴオリくんの気持ちはなかなか通じないような気がするの。ガマゴオリくん苦労しそう。

ガッツの声は最後まで?だったけど、小西克幸さんだったんですね。
小西さんがTwitterで暴露してたようです。
http://blog.livedoor.jp/ponpokonwes/archives/4728108.html

公式サイトでDVDの特典CDの試聴ができるんですが、愛九郎先生がいつものようにいい味出してます。いやあ、ミキシンさん大好きです。
http://www.kill-la-kill.jp/movie/

>って、エイプリルフールの話題は明後日の方向に行っちゃってる(((^_^;)

いや~、お構いなく~

だまされるのは素直なんですよー。だまされる人がいないとだますネタを考えた人もさみしいですから、まんまとだまされる人は必要です!

コメントありがとうございました
  
 
 

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]