忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ村によく遊びに行くので
ランキング応援のぽちをするのですが
これって24時間に1回有効なんですよね。
ということは、例えば0:30にぽちして
次の日0:15にぽちするとそのぽちは無効になるのでしょうか。
次の日は0:30より後にぽちしなくちゃだめなのかなあ、やっぱり。
そう考えると、毎日ぽちしていても、自分のぽちが無効になってることが結構あるのでしょうかねえ。
最近そういうことに思い至ったので、訪問する度とりあえずぽちしとこう、みたいな感じです。
どのぽちが有効なのかわかんなくなってくるので。

kiri様のところで、謎の絵師様登場で誰なのか知りたくてうずうずしている方のためにコメにヒント書いたんですけど、わかった人いるかなあ。
ヒントと言う事自体わからないかなあ。
ブログ村ふらふらしていると、すてきな絵師様に巡り逢えたりしますーって。
私のようにストーカーみたいにコメ欄読んでる人は少ないでしょうから、気付かないかなあ。
謎の絵師様、今日も更新されてました。
この絵師様、とっても奥ゆかしくって、ブログ村のバナーを記事に貼ってないので、バナー探しました~。
もっとわかりやすい所に貼ればすぐに上位にくると思うんですけどね。
でもそういう方にぽちするのもまた楽しい♪

さっき、いつも読んでる小説サイト様のとこに行って、その方が出している電子書籍のリストを見ていたら、表紙絵が稲荷家房之介さんのものがあるのを発見。
このマンガ家さん好きなんですよね~。
「百日の薔薇」しか読んだことないんですけどね。
CDにもなってるし、アニメにもなっているんですよね。
つべで見ちゃいました~♡
声の井上さんと千葉さんもとってもすてきです。

そういえば、かなさま、誕生日が3月とのことですが何日か分かりません。
もう誕生日来たかな?
ここ見てるかな?
誕生日、来ました?








PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

復活〜

え〜、志緒さんのコメで私、絵師様 見つけたよ(^ν^)

Re:復活〜

優さま

見つけたんですね
ふらふらすると、す~ぐ見つかりますよね。
復活ですか、繁忙期脱出しましたか?
おめでとうございます!

陸郎、読みましたよ。
勇次かっこよかったし、りっくんも気がいいだけじゃなくて頼れる先輩なんだなあって、わかりました。

絵師様、りっくん描いてくれないかなあ。

コメントありがとうございました

見つけたよ

志緒さま、ヒントだったんですか~!?
全然気付かなかったよ~
優様お気づきに!!
すごいですね~
流石ですね~

私小説は以前よく村をネットサーフィンしてましたが、イラストまでは・・・
おみそれいたしました。
けいったん様もおられましたね。
あの方、よく色々なサイトのコメで見かけます。

見つけて御挨拶してきました。
ありがとうございます~

因みに私ももうすぐB.Dです。
0時と同時に夫と赤ワインで乾杯ってのが年中行事です。
夜のディナーは今回日程的に厳しいかも。
その前に結婚記念日があるので、萬養軒って京都の店に食事に行く予定にしています。

いつも食欲のなかった私が、最近食欲があるので、楽しみです~
でも体重がちょっとやばい~

Re:見つけたよ

蝶丸さま

うん、私も自分のコメ見返して、これは気付かないなあって思いました。
でもあからさまにするのはルール違反なので、気付く人は気付くかなあと、書いてみました。

あ、誕生日もうすぐなんですね。
> 0時と同時に夫と赤ワインで乾杯
以前これでkiri様のところで、誕生日が来たと勘違いしてしまったことがありましたね
いつなんですか~?ワインで乾杯の日は!
うちの子は19日が誕生日なんです。
結婚記念日もあって萬養軒でお食事って、いいなあ~。
萬養軒ってどんなお店なんですか、なんか高級そうでいいなあ。
食欲なかったんですか。
私も若い頃は明良みたいにあまりお腹すいたとかなくて、義務的に食べてたなあ。
空腹感はあっても食べる気がしない、でも食べなきゃ具合悪くなるからって感じ。
スイーツは好きでしたけどね。
甘いものいくら食べても太らなかった。
今では考えられない!
そういえば息子さん口内炎良くなりましたか?
半家出状態のようなこと書かれていたのは上の息子さんですか?
今はどんな様子なんでしょう。
ウチも同じ年頃の子がいますので気になります。

コメントありがとうございました

おめでとう〜‼

蝶丸さん、お誕生日なんですね〜
おめでとうございますぅ
何日? そういえば、かなさんもお誕生日ですってね
私らみたいに熟女(ウフっ)になると誕生日もな… て風潮ですが、本人が産まれ出た日 なんで、何時迄も特別ですよね

良いなぁ〜萬養軒 わたし、行ったコトないですヽ(;▽;)ノ
あ、志緒さん、萬養軒は祇園のフレンチの老舗です。
この間、同じく祇園のイルギオットーネて祇園のイタリアンに行きましたが…
それは、仕事の打ち上げやし、ふらふらやったんで、 まあ、美味しかったんですが、早く家帰って陸朗20 載せたい〜 て(爆笑)どんなんや

育ち盛りの息子が居る私としては、バイキングで腹壊すまで、喰ってこい。と、言える店のが嬉しいかな
京都のホテルバイキングはグランヴィアか全日空が良いです。 全日空行ったコトないけど。

さて、kiriさんとこはトールちゃんが帰ってきて、皆様、心が落ち着かないとは思いますが(笑)
でも、形は違えど、恋愛なんて、みんな自分本位なモンですよね。
亨は、何でも欲しい訳じゃなくて
ホンマは明良だけが欲しいんですよ。
色んな事を冷静に見つめて、本当は諦めようと何度もしたんですよね
だけど、無理やった

これは、篠原氏と同じですよ。 立場が違うだけで。
それで、諦められるほどの人じゃなかったんですね、明良は
怖い〜 一番怖いのは、この魔性の方デスね

ああ、今日は年度末の三者懇談… 気が重い(;_;)

Re:おめでとう〜‼

優さま

そうなんですよ、蝶丸さまは31日が誕生日なんですね。
3月生まれ多いですね。

>萬養軒は祇園のフレンチの老舗です。
うわあ、いいな、いいなあ。
フレンチのお店なんてもう20年近く行ったことない。
独身時代時々行ったのは、フランスの家庭料理のお店で、鴨のコンフィが美味しかった…くらいしか憶えていないなあ。
老舗のフレンチレストラン。
オマール海老とかフォアグラとか……私には無縁の食材だわ。
そして優さまはグルメより陸通のほうが優先順位が上(爆)
うんうん、腐るとこうなるのよね。

私もね、亨のことは嫌いじゃないんですよ。
kiriさま、悪人悪人て言うけど、亨の本心が分かると亨が一番切ないなあって思う。
リアルじゃ側に寄りたくないタイプなんですけど、明良を思う亨は必死にもがいていて、一番胸が締め付けられるんですよ。

三者懇談お疲れ様でした。
ウチの下の子中二なんですが、こないだの期末で順位が一気に30番くらい下がっちゃって、どうしたもんでしょうね(泣)

ところで優さま、誕生日はいつなんですか?
さっさと吐くんだ、吐いて楽になれ~、ってどっかで聞いた台詞(笑)

コメントありがとうございました

@^▽^@

息子様19日ですか。明日ですね。
おめでとうございます。
私はもっと後、なんと31日なんです。
いつもギリギリね~と言われてました。
でも本当にギリギリなのは、4月1日なんです。


口内炎、上の息子です。
治るまで10日かかりました。
点滴してもらいながら、バイト行くってなんで~っと思いながら。

夫の説教の元、きちんと彼女紹介してもらい、今はたまに泊りにくるけど、挨拶する彼女って位置づけになりました。
親をしては、彼女も可愛がろうと思ってます。

この前彼女と一緒住んでいるおばあさんから、野菜貰いました。
その前にBDに夫からもらった薔薇の花を分けてあげたんですけどね。

優様、御祝メッセありがとうございます。
3月になって、いっぱいおめでとう葉書が送ってきます。
グランビアのバイキングは行ったことあります。
途中で色々な新しいメニューが出てきて、プラカードで教えてくれるので、わかりやすかったです。
味もおいしかったです。工夫されてますよね。

Re:@^▽^@

蝶丸さま

31日が誕生日なんですね。
子供の時はいつもクラスで一番若かったんですね(笑)


息子の誕生日は焼肉バイキングチェーンのお店に行く予定です。
お寿司もあるし麺類もあるしご飯物もあるしデザートもあるし
子供にとっては天国みたいな所です。
歩いて5分の所にあるというのが一番の魅力ですが。

息子さん、点滴しながらバイト行ってたんですか?
根性ありますね、ウチの子に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです。
ウチなんてちょっと喉が痛いくらいで学校休んでしまうんですから、情けない。

息子さんの彼女、きちんと紹介してもらって良かったですね。
こういうことはきちんとしないとズルズルとけじめがつかなくなっちゃうみたいですから。
結婚するでもなく彼の実家に彼女が住み着いちゃって、親がどうしていいやらと困っている、
なんてケースもあるようです。

まずは誕生日の前に萬養軒ですね、フレンチをゆっくりと堪能してきてくださいね。

コメントありがとうございました
(重複していたコメントは削除しておきました。)

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]