忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコメも終わってないのに、こんな記事あげてすみませんemoji

今ニコ生で「夜桜カルテット」の特番やってるんですが
長男が見てるのをチラッと見たら、こんなことやってました。

質問:似たような響きの言葉の中で好きなモノはどれ?
4択:アサリ・ウサギ・ウナギ・ウナジ

梶きゅん(エレンの中の人)、右の拳を心臓に当てて「うなじ!」
「削ぎたい!」そうです(笑)番組違うんだけどね~。

それだけなんです。
しょうもない記事で、本当にすみません。




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

たまに

ダンナ様にやりたくなります。

’だんなのひげ剃り’!う腐。

マメじゃないのでシェーバーよりひげ剃り使うんです。
指で引っ張れるほど長くするので、
「ひげ剃りしたげる!」
というんですが、
「怖いから、自分でする。」
と拒否。。・・・ま、いい。いつかやってあげよう。

Re:たまに

ますみさま

>ダンナ様にやりたくなります。

たまに?!
うなじ、削ぎたくなるの?!
じぇじぇじぇ~~~っ!

って一瞬思ったんです


>’だんなのひげ剃り’!う腐。

『削ぐ』じゃなくて『剃る』……でした。
ほっ
ますみさま、どんだけドS~って思っちゃいましたよ~(笑)

昔、父は理容師さんが使う、あの大きな剃刀で剃っていました。
見るからに切れ味良さそうで、剃刀を見るだけで怖かったです。
そんなこと思い出しました。

コメントありがとうございました

ぎゃはっ♪

うなじじゃなく襟足なら時々削いでます
…嘘です。剃ってます。
旦那ちゃんの散髪はあたしの仕事なので
バリカン片手に風呂場でジョリジョリ。

結婚してからずーっとです。
旦那ちゃん床屋は嫌いなので。

先日、「どんな形にする?」
「ベッカム!」

え…?
あたしにソフモヒを作れと…?

やりましたよ。ええ。
出来上がり…は…ええと…ザンギエフ…?
ストリートファイターのザンギエフさんになりました(^_^;)

ちなみにチビいわく「パイナップル?」でした。

進撃と言えばうちの娘
あたしが「がぉぉ!」と雄叫びをあげると
かじりに来てくれます(笑)
あたしゃ女形の巨人かい(^_^;)

Re:ぎゃはっ♪

Azさま

>うなじじゃなく襟足なら時々削いでます

ぎゃっ!ここにもドSがっ

>…嘘です。剃ってます。

よかった、やっぱり剃るほうね。

実は私も自分の髪は自分でチョキチョキしています。
もう2年くらい美容院に行ってないかな。
ちなみに私はショートヘアです。
後ろを切るのが大変だけど何とかやってます。

>進撃と言えばうちの娘
>あたしが「がぉぉ!」と雄叫びをあげると
>かじりに来てくれます(笑)
>あたしゃ女形の巨人かい(^_^;)

ノリのいい親子ですね、かじられるのはスネですか?(笑)

コメントありがとうございました

やっぱり削げば痛い・・

志緒様 こんにちは

削ぎたくないけど削いじゃった左手の指先
シュレッダーの無かった全職場。そのカッターの名前わからないけど、
30cm四方の、上部にメモリ付きの右側に長い刃物が付いて
刃物を下におろす事によって、紙を切る機械で削いじゃった(爆
お陰で縫う羽目に…血がドクドク出てきて見いっちゃったww
指先神経集中だから、痺れとか続くかもって言われたけど何ともなくなった ホッ


酷い肩こりが始まった時肩を削ぎたくなります。
削いで肩こり取りたくなる…

あ、私も自分の髪は自分で切ってます!! 白髪染めも自分で市販のものを使用。
セミロングですけど、幾つも髪の毛分けてやってますww
ちょっとずつ削いでいくので、たいした失敗もなく出来あがります。
因みに使っているのは、『サローネ』というコームとブラシを駆使してます
真ん中に刃がついていて、髪の毛をとかすようにしてカット出来るので簡単便利!!
前髪の長さだけはハサミで調整ですね(●^o^●)

Re:やっぱり削げば痛い・・

うさメリさま

>削ぎたくないけど削いじゃった左手の指先

きゃー、痛そうー!
あのギロチンみたいな紙を切るやつですよね。
いつも指も切れそうで恐い~と思っていました。
痺れとか残らなくて良かったですね。
私は肉を切るスライサーの清掃をしていて、手が滑って手の甲を思い切り刃にぶつけてしまいました。
手の甲というより小指の根本の関節の所ですね。
肉があまりないところなので、骨にぶつかったという感じです。
切れ味がいいので、切れた痛みはなかったんですよね。
すぐに絆創膏で圧着したのできれいにくっつきましたが、骨に当たったせいか、切れた周辺に強張るような痛いような違和感が今もあります。(切ったのは5月頃)
スライサー清掃では皆2,3回は刃に触ってしまって切りますが、スパっと切れた傷ってちゃんと圧着すればきれいにくっつきますね。

>酷い肩こりが始まった時肩を削ぎたくなります。
>削いで肩こり取りたくなる…

きゃー!それも恐すぎますうー。
私は花粉症の時、鼻も目も耳も痒くなるので、体の中と外をひっくり返してかきむしりたくなります。
これも想像するとグロいけど。

うさメリさまも自分で切ってるんですか!
「サローネ」検索してみました。
なんか使いやすそうですね。
使ってみようかな。
便利なグッズを教えていただきありがとうございました

髪の毛なら切ります。

結婚してから美容院行ったのは結婚式出席の時だけ。
前髪も後ろも全部自分。

私の場合、お風呂で髪を洗ってから、だいたい見当でゴムで(あ、髪ゴム)縛り、ハサミでジャキジャキ。
ザンバラを適当に揃えて、終了です。

一番短くて耳の下、くらいかな?

汗かく方なので、縛れる長さじゃないと・・・。


2階ほど、実家の母にあげて、針山、作ってもらいました。


で、可能なら自分とダンナ様のぽっこりお腹、削ぎたい!です。

Re:髪の毛なら切ります。

ますみさま

ますみさまも自分で切ってるんですね。
私は髪が長いの苦手で。
伸びてくると変な癖が出てブローするのがものすごく面倒。
ひっつめにしちゃえば、癖も気にならなくて一番楽なんだけど
顔が面長なのでひっつめにするとよけい貧相になるので外ではあまりしたくない髪型です。


>で、可能なら自分とダンナ様のぽっこりお腹、削ぎたい!です。

私も削ぎたいー!


コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]