忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの~、優さま、あとがきの、それもあんなおしりのほうに陸通載せたら
気づかない人いっぱいいると思うんですけど~。
まあね、私みたいに舐めるようにコメ欄見てる人は気づくと思うけど。
あれだけコメ欄長かったら、あそこまでスクロールする前に、くじけます、普通は(苦笑)

こちらを覗きにいらっしゃる方々は気づいていることと思いますが
kiri様の『<愛なんぞ、くそ喰らえ>あとがき』のコメ欄をず~~~っとスクロールしていきますと、わお~すご~い!『陸朗31』と『陸朗32』が現れます。
豪華二本立てでございます。

『陸朗31』のりっくんとトモくんの会話はめっちゃテンポが良くて、思わず声に出して読みたくなってしまいます(笑)
トモくんかわいいよね~。
りっくん、なんだかんだ言っても優しくて面倒見がいいし、トモくん、こんないい従兄弟のお兄ちゃん持って、あなたはなんて幸せ者!
『32』のりっくん、食べ物に文句つける子は叱って当然よ!
弁当まずけりゃ自分でなんか作ってみろ。お金置いてあったんだから食材買うことだってできたでしょ。
目玉焼きくらいはできるでしょ、ってりっくんの部屋には調理器具ありましたか?
りっくん自身が忙しすぎて、フライパンもない生活とか?
日頃勇次に酷使されているから、考えられなくもないな……。
でも、りっくんやっぱり優しいから「飯食いに行こう」って。
トモくんも几帳面(笑)で素直で(育ちの良さがでているね)やっぱりかわいいな~。
あのお話の裏にこういうことがあったんですね。、うふふ。

そうそう、チビ陸もとってもかわいくて、優さま「ぐへへ……」となっているかと(笑)
あるかないかの首元に輝くパパラチアサファイアが誇らしいですね。

優さま~、この後も、陸通よろしくねー!




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

読んできましたよー。

私もコメ読み好きなので、「昨日のコメは―?」とか、「も一度コメ読みー」 なんてよくやってますから分かりましたよ。
もっ、従兄弟関係がパコパコしたいくらい可愛い!
でしたねー。

何気に新幹線うんちくもあって。。
もう2年くらいしたら北陸新幹線も入れてネ。


そして今日(9/15)の陸通&ういちろさまの’絵’!
ワーイワーイ! と言いたくなるほど。
やっぱ絵師さまは・・・すごい!

ですよねー。
・・・陸通、コメ欄の中のも纏めて入ったら楽しいでしょうね。声優さんは誰がいいかなぁ。

Re:読んできましたよー。

ますみさま

ますみさまもコメ欄ストーカーでしたね(笑)

>もっ、従兄弟関係がパコパコしたいくらい可愛い! ⇐爆

>・・・陸通、コメ欄の中のも纏めて入ったら楽しいでしょうね。声優さんは誰がいいかなぁ。

りっくんは鈴村さんがいいかなあって思ってます。
トモくんは内山昂輝さんかな。

コメントありがとうございました

志緒様ありがとうございますぅ♪

志緒様 ありがとうございました\(^o^)/

私すっかり出遅れました。
『愛なんぞ』の完の時、PCスマホ共に調子が悪くなって、
あとがきにコメ出来て、頂いたリコメ読んで
何だかホッとしてしまったと言うか、私も何気に脱力していたと自分でも感じてまして、
その後コメを読破するに至らなかったんですよ(T_T)

今日ここにお邪魔するまで全然気づかず…
何たる失態… …
教えていただいてホントに良かったぁ♪♪


トモくんは、陸朗君よりもガタイが良いんですねww
そこに食いついちゃった。
きっと陸朗君は細マッチョの部類なのかな?
優様のタイプはどんなんだろう…

陸朗君の部屋には調理器具無いかもしれないですね。
実家から離れて一人暮らしを始めている時だから、
殆んど外食かコンビニ弁当かも。
時々リーダー宅にお邪魔して隼君の手料理を味わっている感じですもんね!

この後も長いとおっしゃっていましたが、
私は長いのじっくりのが好みなので、とっても楽しみなんです❤

Re:志緒様ありがとうございますぅ♪

うさメリさま

そうでした、機械の調子がわるかったんですよね。
それでも私よりしっかりとあちこちでコメント見かけます。
最近、なんか考えがなかなか纏まらなくてあまりコメントできてません。
衝動的なコメントはちょこちょこしてますけど(笑)

>今日ここにお邪魔するまで全然気づかず…
>何たる失態… …

読めて何よりでした~。

>トモくんは、陸朗君よりもガタイが良いんですねww
>そこに食いついちゃった。

今は頼りきってるけど、そのうち「陸兄は俺が守る」なんて言い出したりして⇐妄想~(笑)

>陸朗君の部屋には調理器具無いかもしれないですね。
>実家から離れて一人暮らしを始めている時だから、
>殆んど外食かコンビニ弁当かも。
>時々リーダー宅にお邪魔して隼君の手料理を味わっている感じですもんね!

うん、そんな気がした。
寝に帰ってるだけっぽい。

>この後も長いとおっしゃっていましたが、
>私は長いのじっくりのが好みなので、とっても楽しみなんです❤

トモくん編、楽しみですよね。
隼がらみだし❤

コメントありがとうございました

バラしたわね(笑)

うさメリさまが、こちらで知ったとコメくださってました。
ゴメンね?
元々、陸朗 は、こんな風にこそこそやって楽しんでたんですよ(笑)
kiriさんと気付いてくれた人だけが笑ってくれた〜みたいな ←暗い喜びですかね(苦笑)

食べ物の文句はね。けっこう切実だったりします。
でも、朋久、一日でネをあげるのは、あんまりではある。(笑)
ただ、トモも本当は、陸ちゃんに構って欲しかった方が大きな要因だとはおもう。後、受験に向けてのどうやって、自分の望む方向に進めば良いのかわからないイライラ、ね。
陸朗も、俺は先生 の中で隼が推測してたように、どう扱うベキか・・・、もう!俺忙しいのに! て、イライラ(苦笑)
でも、しょんぼり項垂れてるトモ見てるとやっぱり小ちゃい従弟。可愛いんですよ、陸朗は。
すっごく懐いてくれてて、自分を頼って東京へ出て来ちゃったんですから。← だから迷惑なんですけどね。

この後は、また同じコメ欄に書き込むつもり。
多分、その方がkiriさま、探しやすいかと(爆笑)
とか言って、まだ先、書けてませんの。

チビ陸朗♡ グフグフグフフフ

Re:バラしたわね(笑)

優さま

バラしました、へへへ(笑)

>kiriさんと気付いてくれた人だけが笑ってくれた〜みたいな ←暗い喜びですかね(苦笑)

kiri様がまとめてUPしてくれてますので、読者は多いと思いますよ~。

>食べ物の文句はね。けっこう切実だったりします。
>でも、朋久、一日でネをあげるのは、あんまりではある。(笑)
>ただ、トモも本当は、陸ちゃんに構って欲しかった方が大きな要因だとはおもう。後、受験に向けてのどうやって、自分の望む方向に進めば良いのかわからないイライラ、ね。

ちょっと拗ねちゃったのね。
もう、かわいいんだから!

>でも、しょんぼり項垂れてるトモ見てるとやっぱり小ちゃい従弟。可愛いんですよ、陸朗は。
>すっごく懐いてくれてて、自分を頼って東京へ出て来ちゃったんですから。← だから迷惑なんですけどね。

トモくん、捨てられた子犬状態?
りっくんとしては放ってはおけませんね。
でもこの後、隼尊敬状態に突入ですよね(笑)

>チビ陸朗♡ グフグフグフフフ ⇐ わかるわー(笑)

コメントありがとうございました



うふん♪

31と32の間にコメ(笑)

あ、でも後で訂正コメいれにいかないと。
派手な連結はE5とE6でした。
ってわからん人にはわからんだろうけど(^_^;)

E5「はやぶさ」はエメラルドグリーンにピンクのライン。
E6「スーパーこまち」は赤と白。
これが連結されて走ってる姿はめっちゃ派手です。
これが黄色いドクターイエローとすれ違ったら…
なんて思ってみたりするが
ドクターイエローは東海の子なので
すれ違うことはありません。

ヤバイ…鉄ヲタ 出た

Re:うふん♪

Azさま

うちの上の子が幼稚園の頃鉄オタで、その頃(15、6年前)は私も結構詳しかった。
子供に描いてとせがまれるので、スーパー北斗は何も見ないでも描けました。
毎日電車のビデオ見て、全国列車カタログ見て、敷地の隣が線路なので、窓から見える列車をビデオで撮ってそれをダビングしたのを見て、鉄道関係のテーマパークに行って……。
懐かしい。

http://www.youtube.com/watch?v=tEUNX_mZIUo

 ↑ これですか?

九州は個性的な車両が多いから、行ってみたいなあ。

コメントありがとうございました

無題

志緒さまこんにちは♪
私もコメ読むの好きなので『陸朗通信』先に見つけて読んじゃってました❤
あの膨大なコメの中に潜らせちゃうなんて!見つけた時はすごい『わぁーラッキーー』と得した気分になって♪
私、いつも陸朗になってみんなの日常を覗きたいっておもうんですよねーー!
あの立ち位置…腐女子からしたら最高ーですよね!うらやまぁぁぁ
私のリア友の中にめっちゃ秋也すきーがいて、その子の口癖が「あーー陸朗になりたい」「あーー陸朗通信よみたい」です♪
もちろん私にしか通じませんが…( #●´艸`)プププ
陸朗通信を待っているファンもたくさんいるので、これからも優さまに頑張ってかいてもらえたら嬉しいですね!

Re:無題

サエさま

ここにもコメ欄ストーカーが(笑)

>あの膨大なコメの中に潜らせちゃうなんて!見つけた時はすごい『わぁーラッキーー』と得した気分になって♪

最初、書いた本人も何話目かわからんくなってましたね(笑)

>私、いつも陸朗になってみんなの日常を覗きたいっておもうんですよねーー!
>あの立ち位置…腐女子からしたら最高ーですよね!うらやまぁぁぁ
>私のリア友の中にめっちゃ秋也すきーがいて、その子の口癖が「あーー陸朗になりたい」「あーー陸朗通信よみたい」です♪

そうですねー!
陸朗、ものすごーっくおいしい立ち位置!
勇次に酷使されるのを耐えさえすれば、秋也とも隼とも交流し放題?
優さまー!読者はあなたが思っているよりはるかに沢山いますよー。

優さま、台風は大丈夫でしょうか?
京都の方、特別警報が出てますが、大丈夫かな?

コメントありがとうございました

おお!

こんばんわ。
ですよね〜、陸朗のあの位置はおいしい。でも、陸朗は腐女子ではないので、普通にしか感じれません(笑)

ご心配ありがとうございます。
私の近所は大丈夫なんですが、嵐山が大変だったようですね。あと、伏見の一部も。どちらも大きな河川の側です。
友達が床下浸水した〜とメールが入りました。
大変だったようです>_<
それより今は志緒さまとこのが大変なのでは?
自然現象なんで、仕方ないですけど。
どうか気をつけてくださいまし。

Re:おお!

優さま

やっぱり優さまの書く陸通が面白くて、登場人物が生き生きとしてるから、陸朗になって秋也を間近に愛でたいと思うんですよ。

優さまのところは水害は大丈夫だったんですね。良かったです。
TVで桂川の映像が度々出ていましたが、怖いですねー。
こちらは15日の朝7時頃突然雷が鳴り響き土砂降りになりましたが、その後は普通に降ったりやんだり、温帯低気圧も今は通り過ぎたのか、風の音も聞こえません。
北海道まで来ると、大抵勢力が弱まってますからね。
直撃はあまりないのが北海道です。

暑さが一段落したと思えば、今度は台風ですよね。
最近は過去最高の雨量とかよく聞きますので、気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]