忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




非公開にした過去記事がありますので
そのお知らせ記事です。










以前から時々、「/鹿/島/亨/」で検索してここにたどり着く方がいましたが
今日はいきなり14件も「/鹿/島/亨/」でこちらにお見えに。
ひえぇぇぇ~~~、ど、どうして?

実は鹿/島/亨さんって実在するんですよね。
大会社の社長さん。
今日来た方々って、kiri様のじゃなくて実在の方のほうで検索してると思うんです、たぶん。
な、何かあったんでしょうか。
よくわからないんですけど、何か変な話題になるのも嫌なので
「/鹿/島/亨/と/い/う/人/」というタイトルで以前書いた記事を非公開にしました。
キャッシュが残っているので、非公開にしてもしばらくは見られるわけですが
キャッシュが出てこなくなるまで非公開にしようと思います。
何かわけもわからずちょっと不気味なので。

そういうことですので、ちょっとお知らせまで。







つづきを読むに秘コメさまへのお返事があります。









【7/4に秘コメくださった方へ】

ようこそです~(^o^)

村のことよく知らないので検索かけてみたのかもしれないですね。
検索サイトに登録してないサイトは探すの大変なこともあります。
プロバイダーのシステムで、天気とか時刻表とか自分がよく見るものを登録しておけるマイページみたいのがあって、お気に入りのブログも登録しておけたんです。
その頃はPCが家族共用だったので、あんまり色々お気に入りにぶち込んでおくと、めざわりだって怒られるのでそっちのほうに登録して安心していたら、いつの間にかそのシステムがなくなっていて、登録していたブログが全部消えてしまったんです(T_T)
検索サイトに登録していないブログが多かったので再会できないブログがたくさんあるんですよね~。

Aさまの検索ワード、笑いました~。
でもね、「前に読んだあのお話、なんだったかな~、題名も作者も憶えてないんだけど、もう一度読みたいな~」なんて時、あの手この手で検索かけてみること、ありますよ。
そんな検索ワードを見て、作者様は「どんな変態?」って笑っているのかもですね(^_^;)

どんな名前でもいいから、また表にも登場して下さいね~。
お待ちしてます~m(_ _)m

コメントありがとうございましたemoji       (7/4   17:10)


                      




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

志緒さま。

検索、してみた(笑)
豊島の会社でいらっしゃるようですねー(笑)

て、事は。
kiriさんトコにも、来てはるのかしら。

いやーー。何がキッカケになるか、わからんよねー。
いや、笑えた。


ん?下手したら私らのコメも読まれているのか(汗)

ーーーーー!、ま。良いっか。

Re:無題

優さま

>て、事は。
>kiriさんトコにも、来てはるのかしら。

どうなんでしょうね?
検索すると1ページ目に私の記事が出てきちゃうんですよね。次のページにはkiri様んとこも出てきます。
1ページ目に出てくるからなんだろうと思ってクリックしちゃうんでしょうね。
kiri様関連で検索かけて来てくれるのは嬉しいんですが
「あの人がBL小説の登場人物になってるよ」なんて感じで、「え~なにこれ~」と話題になるのはちょっとイタイかなあ。(;^ω^)

>いやーー。何がキッカケになるか、わからんよねー。
>いや、笑えた。

あはは…………

>ん?下手したら私らのコメも読まれているのか(汗)

読んでる人もいるかもですが、きっと意味不明ですよね。

>ーーーーー!、ま。良いっか。

ま、いいですよねー。ヽ(^o^)丿

コメントありがとうございました

検索ヤバス

あたしキャラに名前つけるとき
必ず検索かけてみる。
いっぱい出てくるありふれた名前か
出てこない組合せか確認。
お陰で別宅は変な検索で来る人がいない。

本宅は未だに「石炭ストーブ」で飛んでくる人がいる(爆)


あー、今月も忙しいよ。
休み7日しかないよ。

Re:検索ヤバス

Azさま

>あたしキャラに名前つけるとき
>必ず検索かけてみる。

そうしたほうがいいかもですね。
特にセクマイのお話だと、ものすごい拒絶反応示す人もいるから、お話だとしても自分の名前と同じだったりすると怒っちゃう人もいるかも。

>本宅は未だに「石炭ストーブ」で飛んでくる人がいる(爆)

何の記事の時でしたっけ?
Azさまのとこは、連想ゲームみたいにコメント欄の話題が転がるから、来た方、「ストーブどこ?」ってなってたかも。

>あー、今月も忙しいよ。
>休み7日しかないよ。

お疲れ様です。
私は今日は職場の床掃除で疲れました。
床に這いつくばって、たわしで床をゴシゴシ。
あ~ん、体が痛いよ~。

コメントありがとうございました
>

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]