忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斎藤工くん。
今、31。
30代くらいは、くん付けしたくなります。そういう年です、私。
この方を最初に知ったのは映画、そのタイトルも、ボーイズラブ。
映画は観ていないけど、映画のスチル写真なんかは目にして、きれいな男の子だなあと思っていましたが、この時24才くらいなんですね。
その後、「親孝行プレイ」というTVドラマを見て、なんか逞しくなった?と思ったけど、映画の2年後くらいだったようで。
細かい設定なしで行き当たりばったりで演じるというちょっと変わったドラマで、長男、チームナックスの安田顕、次男、要潤、そして三男が工くん。長男次男のクセが強くて、ドタバタやっている中、デカくて男前で一人飄々として爽やかな三男だった。
そんで、テニミュ出身なのね、工くん。
その後に工くんに出会ったのは「最上の名医」での主役。その後はドラマにちょくちょく顔出すようになって、工くんメジャーになってきたねえとニマニマ。
今期の大河にも出ていて、順調そうですね。

で、この間TVに出てた時の写真です。



これはモデルをやってる時の写真のようです。18、9くらい?もっと若い?

なんという美少年っぷり!(クリックで大きくなりますよ。)
秋也でもいいよね、この感じだと。

工くんの画像を探したら、沢山出てきますねえ。

画像の一例
この最初の写真なんて、砂漠の王子様風(笑)
雰囲気が、その写真によって全く違ったりする、そういうの好きです。
役者って感じで。
演じる役によってイメージがガラッと変わると、いいねえって思っちゃう。

これからどんどん活躍してほしい役者さんですね。


そして今、工くんと共に大河に出ている、綾野剛くん。彼も31なのね。
剛くん見るために大河を見ていると言ってもいいくらい好き。
利用されるだけ利用されて、ひどいわ、かわいそ~、そして痛々しくも美しい~。
実家の母に剛くんのこと話したら、「松平容保って、こんなきれいなお殿様だったんだろうかねえって思って見てる」って言ったので、「私も、私も!」って。
女はいくつになっても美しい男に反応しちゃうのね。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

斎藤君 唇エロい❤

志緒様 こんにちは♪


5月末に放送した「しゃべくり007」御覧になりましたか?
向井理くん、斎藤工くん、金子ノブアキくん、小出恵介くんの4人がゲストで出た時
斎藤君は自分の回答に客席のお客さんから「え~~っ」と言われ、
司会の上田さんからも突っ込まれ、口を半開きにして呆然と立ち尽くしていた姿が
可笑しいやら可愛いやらで、
彼はどちらかと言うといじられキャラなんだなぁとその時思いました(笑)
背も高くてガタイも良くていじられキャラなんて、なんか良いですよね!!

私も彼のドラマ等見た事無いので、俳優としての彼は良くわからないのですが、
志緒様添付の画像の一例を見ると。。。。
ホントに、色んな表現が出来る斎藤君が居ますね!!
可愛い 綺麗 ワイルド エロ 爽やか 
意外にここまで表情変えられる人って少ないかもしれませんね。

以前、スマップの木村君も、可愛い 綺麗 ワイルド エロ 色々出来るなぁと感心した事があるのですが、
爽やかという表現は私の中では付かなかったんです(笑)

斎藤君はそれを上回りました。
顔のラインもしっかりしてるから髷かつらも合うし、着物も合うし、
もっと露出が多くなってもいい人材だと思いますよね!!


綾野剛くんの事は、『クローズZERO II』で知りました。
その後、『GANTZ』『Mother』と、
線が細くて顔の表情も薄く口数が少ない切れキャラだったので、
怖さがありましたね。上手いなぁと思ったんです。
最近は髪も切り柔らかい表情が出て、いい人役が多いですもんね。


私はBLの世界を知ってから、絵師様方が描かれるイメージに近い人を探してしまう傾向になってきました
職場(学校)でも、160秋也君(ワタナベ君)を見た時は、年甲斐も無くドキドキしましたから(笑)
今の男の子は意外に線の細い子が多いので、今は未開発の男の子でも、
うわっ、この子後1年もしたら化けるって子、案外居ると思います。
もちろん、エロい目で見たりはしてませんよ!ガン見もせず、チラ見です!!(余計ヤバい?)
ちゃんと現実と妄想の境界線は持ってますヨ(笑)


それこそ学生の頃はカッコ良くて~背が高くて~な人が好きで、
最初にお付き合いした人は180cmの顔は香港の俳優の、チョウ・ユンファ似でした。
が、年を重ねるにつれ、色々わかってくるとタイプも変わり、
元彼の顔を思い出すと、ゴルファーの丸山茂樹さん似 俳優の村田雄浩さん似でしたねぇ
あ、丸山さんも村田さんもカッコ悪いなんて思って無いですよ!誤解の無いようにww

最近気になっているお顔の子は
ドラマ TAKE-FIVE に出演中の矢野 昇太郎役の千葉雄大君と、
三浦幸一・純アリス夫妻の三男の三浦涼介君です。
三浦君は3年B組金八先生の上戸彩ちゃんの時の
性同一性障害で悩むシゲル君という役で出ていたのですが、
この時の彼の顔を見た時、ちょっとした衝撃を受けたのを覚えてます。
結局私も可愛い顔の男の子は大好きという事ですね!チャンチャン!!

Re:斎藤君 唇エロい❤

うさメリさま

「しゃべくり007」見てません。何ですかその豪華なゲスト!
どこかに動画落ちてないか探してみようかな。
工くんて、お父さんがシュタイナー教育の信奉者で、全校生徒が5人しかいないようなシュタイナー教育をする学校に通っていたり、中二くらいまでテレビのない生活をしてたとか、そういう幼少期を過ごして、どこか純粋で天然なところがあるのかも知れないですね。
それで自然といじられキャラになってしまうのかも。
かっこいいい外見とのそういうギャップって萌えポイントですよね

キムタクはいつもキムタクだと思うんです。
主役しかやってないってこともあるんだと思いますが、いつも今風の若者。良くも悪くも等身大。
高倉健さんが、どんな役をやっていても健さんで、それを誰もが望んでいるしそれは凄いことだと思います。
キムタクもそういうものを目指して行くといいのかなあとも思いますが、まだ若いのでどうなるかは分かりませんね。

男の子って、中学、高校くらいで、変わる子は物凄い変化しますよね。
ふっくらとかわいらしい顔をしていた子が2年くらいのうちに頬が削げて男っぽい顔立ちになったり、急に背が伸びたり。
声変わりなんかすると、もうあのボーイソプラノは聞けないんだなあって、寂しくなります。

私は中学の頃アラン・ドロンが好きだったんです(笑)
洋画ばっかり観てたんで、いいなあ~って思うのも外国の人ばかりで。
で、ある時、日本の俳優で誰が好きかと考えたら、浮かんだのは平田満さん。
イケメンじゃないけど、ああいう顔って好きなんです。
きれいな顔やかっこいい人は好きなんですけど、そばにいると緊張するっていうか、そういう人がまわりにいなくて免疫がないからなんでしょうが、側に居てくれるなら平田さんみたいなひとがいいなって思います。

千葉雄大くん、桜蘭高校ホスト部に出てた人ですね。
女装がものすごく可愛くて、違和感全くなくてびっくりでした。
三浦涼介くんも可愛い顔した子ですよね。
最近は戦隊物や仮面ライダーが若い役者の登竜門みたいになってて、次から次へとかわいい男の子が出てきますね。
でも、かわいいとかかっこいいだけじゃ生き残っていけないから大変だと思います。
見てる私たちは目の保養になって嬉しいですけどね

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]