忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

F/r/e/e/!の声優さんが5人表紙になってる雑誌がどこかで紹介されていたので
買おうかなあ~と思って密林見たら発売日が今日なのに、もう売り切れ!
中古品でプレミア価格になってるの。
情報チェックしてないので、こんなに人気だなんて知りませんでした。

で、他の通販で探していたら、これ発見。


かわいい~!
付録がこの絵のポスター。
京アニって、男の子も女の子もかわいくて大好きemoji
でも、これも売り切れのようで、またちょっと探してみたら編集部のツイッターを発見。
https://twitter.com/spoon_B/status/365785833636237313/photo/1

重版だそうで、密林でも予約受け付け状態になってました。

この絵がかわいいのでポスターほしいかなあ~と思うんだけど、貼るとこないしなあ。
もし貼ったら「腐女子ホイホイにまんまとひっかかって」と上の子にバカにされるしなあ。
この本持ってるだけで冷たい目で見られそうだし。
表紙の絵に惹かれて買うってことあるんだけど、この本¥1,290.結構高いんだよね。
と迷ってるうちにまた売り切れるんだよね~。
う~ん…………。







【拍手鍵コメさま】

あー、注文しました?
他にも特集してる雑誌、いろいろあるんですけど、この表紙が一番かわいいんですよね。
どうしよーどうしよーとまた考えたんですが、私も注文しちゃいましたemoji
鍵コメさまに背中押されちゃったかなあ(笑)

コメントありがとうございましたemoji

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

腐ree

うちも息子に言われた>腐女子ホイホイ(笑)

1話目見たって言ったら
「引っ掛かったの?」と。
ヲタな息子よ。
腐った母でごめんm(__)m

その息子が教えてくれた。
進撃の巨人のリヴァイ兵長が
「俺達の真の敵は巨人じゃない、腐女子だ!!」
とか、どこぞで言ってると。

おかあさん腐臭隠してるつもりなんだけど
漏れてる?(^^;)

Re:腐ree

Azさま

腐ってないフレッシュな目で見ても面白いアニメだと思うんですけど。
腐るとより一層面白いですが(笑)
でもね、可愛い女の子が沢山出ているアニメは何も言われないのに、どうして男の子が沢山出てると、こうあれこれ騒がれるんでしょうね。
やっぱり腐女子うるさいのかな?
あたりかまわず腐臭をまきちらす人がけっこういるようで、上の子にとって腐女子は天敵なんです(苦笑)

>「俺達の真の敵は巨人じゃない、腐女子だ!!」

うまいこと言う。いやあ、おばさん一本取られたよ(笑)
兵長の中の人の神谷さんも私大好きで、兵長出てきただけでニヤける。

>漏れてる?(^^;)

ある程度腐女子を知っている人は嗅ぎつけるんでしょうね。
全く知らない人にはわからないと思います。想定外な世界でしょう。

コメントありがとうございました

使えない

ポスターあっても貼れないですもんね。(でも注文しちゃったって?)
付録で付いてくる綺麗なイラストのミニクリアファイルが無駄に沢山あるんですけど、使えないんです。
溜まるいっぽう。
キャラのグッズが付録なら、バッサリゴミ箱
行きですが・・・

Re:使えない

蝶丸さま

そうです、貼れないです。でも注文しちゃった~、てへっ。
私もクリアファイル、ほんっと無駄に沢山あります。
でも捨てません。使わないで時々見てるだけでいいんです。
きれいなカラー絵が好きなんで、マンガの扉絵がすてきなカラーだったりするとそのマンガだけ雑誌からむしりとって保管してました、昔。
で、そのむしりとったヤツ、友達に貸したら、その友達の親が捨ててしまって、ショックでした(泣)
だから子供のマンガとかは絶対勝手に捨てません。
借り物ってこともあるだろうから。
たかがマンガですが、思い入れってものもあるんです。

キャラグッズ欲しくて買おうかなあっていう雑誌もあります。
昨日もニャンコ先生のストラップが欲しくて買っちゃおうかなーと思ったけど、諦めました。
ハハハ……

コメントありがとうございました


ドラマCD仕立て

「イワトビちゃんねる」聞きました(笑)
タイム速くする為に「剃ればいいんだよ」だって・・・

先輩は上ですか、下ですか…(爆

毎週月曜配信です。

http://www.onsen.ag/program/iwatobi_sc/index.html

アプリ配信もありますよ~
「音泉。」っていうアプリです。
時間かかるみたいですけど。
ドラマCDにもなって発売するとか~

Re:ドラマCD仕立て

蝶丸さま
リコメが大変遅くなりすみません。

>「イワトビちゃんねる」聞きました(笑)

今聞きながらリコメしてます。
聞こうと思いながら今まで聞いたことなかったんですよね~。
お陰様で聞くことができました。

>タイム速くする為に「剃ればいいんだよ」だって・・・

あ、TVでオリンピック選手が言ってました。前身剃るって。
T字カミソリで背中なんかはお互いにソリソリと。

>先輩は上ですか、下ですか…(爆

ガッツリ、腐女子狙ってますね(笑)
6話は裸エプロンだし~。

聞きながらと思っても、つい聞き入ってコメント忘れてしまいました

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]