忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がよく覗きに行ってるBLマンガサイトさん。
暴力的表現が多いので、ダメな方は受け付けないと思いますが、
表情に色気があって、少年の顔がお目々ぱっちりというより
日本人らしいシュッとした目元で
今気付きましたが、隼っぽい顔の子が多いんだなあって。
儚い美しさと残虐性がないまぜになったような独特な世界が癖になるというか、好きなんです。
更新情報や日常を綴ったブログは変態丸出しで楽しいし、
そういう路線(かわいい変態)で描かれた非シリアスマンガも楽しいんです。
私って変態なのね~と確信してしまうサイトさんです。

そのサイトさんで、訪問者の所在地を問うアンケートをやってるんですが、
一瞬なんですが、北海道が2位になっていたことがあって、びっくりでした。
現在、1位東京、2位千葉、3位北海道。
この2位と3位が逆転したときがあったんです。
そして現在同率3位は大阪。
や~っぱり大阪は多いんですね~とシミジミ実感。
しかし、大阪府に限定せず関西圏ということで見てみると
兵庫とか京都とかを合わせると一大勢力になって
関東対関西みたいな様相になってくる。
一方、東北地方はあまりいないんですよね~。
北ではなぜか北海道だけが頑張ってる感じ。
(変態を頑張っても自慢にもならないんですけど
で、愛知が大阪、北海道に一票差で迫っていて、ここも頑張っている(笑)
海外からの訪問者も少なからずいまして、
ウェブってワールドワイドなんですね!

kiri様のところで調べたら、やっぱり東京と大阪が多いのかなあ。

北海道にお仲間さんが多かったのでちょっと嬉しかったという
・・・・・・どうでもいいような話題でした。





追記   5/16

きゃー!北海道、なんと現在1位です!
東京と同率1位!
なんということでしょう!
2位が千葉、そして3位が愛知。
愛知、大阪を抜きました。じわじわと追い上げてきてます。
こういう辺境の地に住んでいると、関東や関西でのイベントなんて、
遠い彼方の話で、行きたくても旅費だけでもばかにできない額。
だからせめてネットで腐ろう・・・・・・ってことかな。
ネット万歳ヽ(^o^)丿

秘コメさま(5/8)

応援ありがとうございます。
何か連載しているわけでもないので、至って自由に不定期更新で、
あまり記事も上がってませんが、これからもどうぞよろしく
ブラックジャックさんに皆様食いつきますね(笑)
今頃くしゃみしてらっしゃるかも?(笑)

コメントありがとうございました


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

え⁈

私、そのサイトさんがわからないので、イラストの件は置いといて。

え、関西は変態一大勢力⁈
たしかに、確かに。kiriさんとこに公開でこられてた方の8人は確認できます、今現在でなくとも、ある程度の年数を関西で過ごしておられる、てことですが。

やっぱり、一大勢力⁈

筆頭はkiriさんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ところで、九州とか沖縄の方て、kiriさんとこであまり聞かないなぁ…と思うのは私だけ?

Re:え⁈

優さま

確かにkiriさまのところのコメ欄には関西の方多いですよね。
やっぱり親方が関西だから自然に集まるのでしょうか?
でも皆住んでるところを公表しているわけじゃないから
意外と南の方に住んでる方も多かったりして。
そのサイトさんのアンケートでは、やっぱり南方の方は少ないようですけど。
どうなんでしょうねぇ。

コメントありがとうございました

そうそう‼

北海道のヘンタイ様といえば、ブラックジャックさん。
BL小説ブログ村でも30位あたりにいらっしゃる男性です。
なぜ小説部門にいらっしゃるかはわかりませんが、大変 面白い方ですよ。

Re:そうそう‼

優さま

北海道の方だったんですね!知らなかった。
ずい分前にチラッと覗いたことがあるんですが
その時はノンフィクションのような小説を書いていたようですが
今は書いてないんでしょうか?
最近、小説サイトはkiri様中心で、他はあまり読んでないです。
眼精疲労で長時間読むと疲れて眠くなってしまうの。
ドライアイなのかなあ。
連載も途中で読むの中断してたり。
ホントはもっと読みたいんだけど、年なのかなあ・・・。

変態情報ありがとうございました

地域性って、色々ありますよ。

’秘密のケンミンSHOW’とか見ていると、色んな事が分かりますが。
私もそのサイトさんはまだ未知の世界ですが、やはり温かい方が開放的になれるのデハないかと。笑。

熱いと体力奪われる?

ま、私のような変人(?)もいますから。あ、北陸住人ですよ。金沢○キロ圏です。


優さま。
情報ありがとうございます♪ ブラックジャックさん、行ってみます。

Re:地域性って、色々ありますよ。

ますみさま

ブログではないので村には登録されてないサイトです。
comic roomという検索サイトに登録されていますが、
ちょっと流血とかグロい表現もあるのでサイト名は出さないでおきますね。
変態にも地域性はあるのでしょうか(笑)

あ、ブラックジャックさんとこ、行ってらっしゃいませ~。

コメントありがとうございました

無題

すぐる様、kiri庭に関西の方申告8人ってすごくよく御存じ。
私もそうだったかな~って記憶の方がすぐるさんと私を含め8人だったかも?
もちkiriさんもね。

最近、あまり過激なのとかって、苦手になってきてるかも。
年なんだと思います。
性的に苦痛と与えたり、追い詰めたり、麻薬を使ったたり、器具や注射を使ったりってのは、以前は読んでいたけど、最近避ける傾向にあります。ハピエならまだ許せるけど・・・
是絶対、年ですよね~
だからメンタルな恋愛の方が好みなんです。敢えての仕込みは無くていい。


でも~地域性ってありますよね。

詳しく分析していったら面白いかも~

今度東京に行って、例の彼女と会ってきます。
彼女は関東の人だから変態度は低い?

志緒様のサイトがあってこその実現です。
ありがとうございます。


ブラックジャックさん、サイトって?
変態色強いサイトですか?
どこまで判断していいのかわからなくなってきました~

超、混乱~!!

Re:無題

蝶丸さま

や、そのサイト、そんな特殊なことやってるサイトじゃありませんよ。
ただちょっと暗いお話かな。
家族の問題がいろいろ出てきて、虐待だったり、双子が比べられちゃうとか、世間体とか、愛憎がこんがらかって、え?どうしてこんなことにっなってしまったの?みたいなお話。
その描かれ方がちょっと過激なところもあるという感じです。
最近完結したんですけど、ハピエンじゃないですし。でも希望はある、みたいな。
私も本当にグロいのはダメなんで、まあ、その程度です。


蝶丸さま、関東は関西にも増して大勢力ですよ(笑)
変態度は低くはないはず・・・?

ブラックジャックさんはニューハーフさんです。
本人が変態って言ってるだけだと思いますよ(笑)

東京から帰って来たら、どんな楽しいことしてきたか体験記書いて下さいね

コメントありがとうございました

蝶丸様に一票

メッセージをどうぞ

あ〜、また送信してしもた(苦笑)

スマン‼
で、何が一票かと言うと… なんかやりにくいわ(苦笑)
道具 ‼
私も要らない。
小道具はネクタイとかエプロンとか、猫耳とか、
そんなんで良いです(笑)

えっ、それだけ言う為に朝からコメ⁈

はい。仕事にいってきます〜

Re:あ〜、また送信してしもた(苦笑)

優さま

猫耳はいいですねえ~
えねちけーで西川貴教が猫耳カチューシャ作ってましたよ。
キットがあって、耳が動くんですよ。なかなかお似合いでした、貴教さんの猫耳。
キューティクル探偵因幡とか、ひろしかわいい~、もふもふしたい~。
もふもふは大好きです。(誰も訊いていない)

ところで優さま、UTさまも関西枠でカウント?
それとも海外枠?


あ、それだけのために朝から焦ってコメしてくださり
ありがとうございました


( ̄▽+ ̄*)ほほほ~♪

はじめまして~♪
ブラックジャックでございまする♡


自分の名前を検索したらたどり着いたのです~
(* ̄ ̄∇ ̄ ̄)あら~♪あたすの名前が載ってるわ~♪


私のブログを知るマニアックな方がいたのですね(笑)
( ̄ー ̄;むう・・・マニアだわ


この時は背徳者の痛みで登録していた時ですね~
今は別のブログで参戦しているのです♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ご存じかすら?


知らないでしょー(笑)
(σ ̄∀ ̄)σるんるん♪


では、さらばなのですじゃ~
ヾ( ̄∇+ ̄= )ノさあ逃げるわよ~♪

Re:( ̄▽+ ̄*)ほほほ~♪

ブラックジャックさま

いや~んご本人様降臨
はじめまして~、ようこそいらっしゃいました!

>私のブログを知るマニアックな方がいたのですね(笑)
>( ̄ー ̄;むう・・・マニアだわ

マニアックな隠れ変態さんはけっこういらっしゃいますよ~。

>この時は背徳者の痛みで登録していた時ですね~
>今は別のブログで参戦しているのです♪
>:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ご存じかすら?

はい、存じておりますとも!

>知らないでしょー(笑)
>(σ ̄∀ ̄)σるんるん♪

知ってるんですってばー!
堕天使の瞳
↑みなさん、こちらですよー。
いろいろチクリに来てくれるマニアックな方がいるのです。
その方が、ブラックジャックさまが新しくブログを始めましたわよ~って教えてくれたんですのよ、うふふ~~~。

>では、さらばなのですじゃ~
>ヾ( ̄∇+ ̄= )ノさあ逃げるわよ~♪

小説ブログもがんばってくださいませ~。
コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]