忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優さま!
4/21の「陸通23」からの陸通大量投下、ありがとうございました!
kiriさまのコメ欄で連載されている「陸朗通信」
楽しみにしているファンの方が沢山いることでしょう。
途中、コピーの失敗で全消ししてしまうハプニングにもめげず
すぐさま投稿するなど、涙なしには読めませんっ
バスの中でも、ライブに行った時でも、陸通投稿を忘れない優さま。
陸朗への愛が熱く伝わってまいります。

お話は、隼が嫉妬の炎にメラメラと炙られていた時のエピソードですね。
秋也が勇次の背中借りてたことを知っただけで
俺の背中やのにってちょっと悔しかったのに
キスですよ!口ですよ!!!
そりゃあ許せませんよね~!
その時のメンバーのオタオタぶりが陸朗の視点で語られると
なんかなごむというか、微笑ましいというか
これが陸朗の持ち味なんでしょうね。
関西弁(京都弁?)が出てくると、ものすご~く可愛く感じるんですけど
そう感じるのは私だけなのかなあ。

大峰さんのベッドで目を覚ますというびっくりエピソードまでついて
とっても楽しかったです。
大峰さんもいつかの陸朗みたいに
悪戯して陸朗のほっぺにちうくらいしてやればよかったのに(笑)
大峰さんって陸朗が自分に憧れて尊敬しているってこと知ってるだろうから
陸朗のこと可愛いヤツだって思ってるんでしょうね。
なんかちょっと勇次っぽい匂いがする人だなあ。
勇次より身の回りの管理はしっかりしてそうですけど(苦笑)

いつも振られてばっかのりっくんのようですが
これからは色っぽいお話も出てくるんでしょうか?
それは ひ・み・つですか?優さま。




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

どっひゃー

メッセージをどうぞ

あれ? …いっちゃった

すみません、本文打つ前に送信してしまいました
…なんでやねん(大汗)

え〜、こちら覗きに来て、な、なんと!陸朗特集じゃあないですかっ‼
いや〜、嬉しいやら小っ恥ずかしいやら…

勇次と隼の番外編 【嫉妬】
秋也との楽しい飲み会のはずが、リュウジのせいでトンデモナイ事になってしまったエピ。
もう、正直者の秋也の必死の誤魔化し になって無い とか、何故かフォローしようとしながらも勇次の焦りをちょっと面白がってる陸朗とか。
大好きなんですよ。
それに、蜜月で出ていた大峰さんにすっごく懐いてはしゃいでた陸朗 てのを読んだので、絶対っ!なんかヤラカシてやろうと思ってたんです。

ええ、ですからコピーと間違って?全消しした時はホンマにパニクりましたよ(泣)
もう、寝る て。

昨日のライブは、ピアノ&ボーカル と エレキギター クロマチックハーモニカ の3人でした。
どうやったら、そんな風にピアノ弾きながら歌えるのか、真剣に見て来ました。
結果 練習しましょう、てトコかしら(苦笑)

又、何かネタを探して 陸朗 書かせてもらう事と思います
今は、ちょっと満足なんで、kiriさんのSSと本編に没頭しようと思ってます

志緒さん〜 ホンマに特集、ありがとうございました‼

Re:あれ? …いっちゃった

優さまー (≧ω≦。)プププ

それでこそ優さま、なので「どっひゃー」のほうも消さないでおきますね

>ええ、ですからコピーと間違って?全消しした時はホンマにパニクりましたよ(泣)
>もう、寝る て。
あ、すぐさま投稿じゃなくて、ふて寝でしたね。
よ~く分かります、その気持。
長文が一瞬で消えるあの瞬間。ネットってホントこわいです。

>今は、ちょっと満足なんで、kiriさんのSSと本編に没頭しようと思ってます
とりあえず書きつくした充足感でしょうか。
優さまもりっくんと一緒にジェットコースターでしたね。

今度は大峰さんや明良絡みのエピなんてのもあるのかなあ?
楽しみにしていますよ

コメントありがとうございました

行ってきました♪

まずは優さまの陸朗。

楽しかったです~。陸朗目線&その後の大峰さんとのエピ(うふ)。
りっくんてばアコガレの人に助けられちゃってー。
しかも一緒に一晩ベッドイン(きゃー)。

花やしきジェットコースターの2乗並みな上がり下がりの一晩でしたね。


優さま、お疲れ様ですぃた!
ね、志緒さま。


そして私の方はと言えば、行ってきました。
’ラ・フォルジュルネ’(熱狂の日・音楽祭)。
今日はOPENコンサート。
良かったですよーー。やっぱり生の音楽はいいです。

Re:行ってきました♪

ますみさま

明良のほうが辛い展開だったので、陸通で癒されましたよね。
優さま、ホントにお疲れ様です。
全部スマホでやっているところがすごいです。

コンサート行ってきたんですね!
こちらの今日の天気は、雨と強い風。
風が強くて傘がさせない雨の中、私はスーパーに買物に
私も生の音楽で癒されたい~

コメントありがとうございました

うひゃ~(ちょい変えて真似っ子)

リコメ終わって何気に見に来たら…。
陸通特集~!!

大峰、サブのサブのサブ…だったのに。
陸通で、こないな扱いに嬉しい。

彼は、実は初出は明良だったんですけどね。
その後で、蜜月改稿中にも名前出しました!

何か、優さん次第でMLになるかも…ということで(笑
もう好きに使って~~~!!です♪

サブキャラが、こんな形で読者様に拾ってもらえるのも、書き手としては嬉しい誤算。
谷口も(笑
ますみさんに預けっぱなしの悠木もいるし。汗

陸通は一読者としても楽しみにしてます。
視点変えると「あ、そうんだったん?」みたいな面白さがありますもんね。

しかし、優さん…。
ほんとお疲れ様でした。
SS終わったら、まとめUPしようかと思ってます。

志緒さん、取り上げて下さって読者としても嬉しいです♪

Re:うひゃ~(ちょい変えて真似っ子)

kiriさま

kiriさまも「陸通」ファンなんですね

優さま~!大物ファンがお見えになりましたよ~~~!

大峰さん、優さまのところでどんどんすてきなキャラになっていきそうな予感です

谷口も蟹になってミホニアと共演してるし、こうなったら
「kiri様脇キャラ同盟」なんて立ち上げちゃってはいかがです、優さま。
脇キャラLOVEの人が脇キャラへの愛を熱く語っちゃうのです。

kiriさま、自分ちの子が他所さまで活躍してるのって、どんな感じなんでしょう?
お前も立派になって・・・て感じでしょうか。
優さまには全消しもものともせず「陸通」を続けてもらいたいですね。

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]