忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月はついに一度も更新しなかった……orz

暑い暑いと騒いでいたのに、このところ急に冷え込んできました。
ちょっと前までは、職場の冷蔵庫の中に入ると「涼しくて極楽~」だったのに、今じゃガクブルです。逆に冷蔵庫から出ると極楽。作業白衣の中はもう半袖ではいられません。

ネット通販の本屋さんからのメールに、カレンダーの紹介が入るようになりました。
え、今年ってあと三ヶ月?なんて早いの!ついこの間9月になったと思ってたらもう10月!
もうやだわ~と思いつつメールの「ミュージシャンの手カレンダー」が気になりチェック。

いい!これいいっ!欲しいっっっ!
これですよ!
ミュージシャンの手カレンダー 2015 ←クリックプリーズ

有名ミュージシャンの写真だけど、顔は写っておりません。
主役は「手」です。
知らなかった~こんなステキなカレンダーがあったなんて。
いやあ、林檎さん、手がとっても綺麗。こんな手でなでられたいわぁ(〃∇〃)

う~ん、壁掛け版と卓上版、どっちにしようかなあ
o(´∇`*o)(o*´∇`)o
 
 
 
 





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ドラムスの背中に萌え(笑)
そしてベーシストIKUO?陸朗ではなくて??(爆

Re:無題

優さま

ドラムスは直樹、ベースは陸朗に脳内変換です!
キーボードの男性の手がないのが残念。

無題

>こんな手でなでられたいわぁ(〃∇〃)

どこを~~(笑)

始めてみました手カレンダー!
この視点が凄いですよねぇ
手フェチには溜まりませんねぇ♪♪
そしてこの「手」だけ撮影を了承したミュージシャン達も凄いです
名だたるメンバー揃ってますね
目は口ほどに物を言うといいますが、
手も口ほどに物を語るという感じでしょうか?ww

そう言えば、南の地方の消防署員さん達の
鍛え上げられた腹筋をこれでもかと撮影したカレンダーも
バカ売れしているそうですよね!


買っちゃうんですねww
決めました?壁掛けか卓上か?

Re:無題

うさメリさま

>どこを~~(笑)

どこでしょう~~~(笑)

>この視点が凄いですよねぇ
>手フェチには溜まりませんねぇ♪♪

顔がない方がインパクトありますよね。

>そしてこの「手」だけ撮影を了承したミュージシャン達も凄いです

ファンだったら手もとだけで誰だか分かっちゃうんでしょうね。

>買っちゃうんですねww
>決めました?壁掛けか卓上か?

注文しました、壁掛け版!

消防士さんのカレンダー検索したらこんなの出てきました。
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/4/0/4066.html
さすがフランス、きわどいけど芸術的です(〃∇〃)

コメントありがとうございました

目がビヨーーーン

し、志緒さまっ!!!

なんちゅースゴいカレンダーをばっ!!!
シックスパックどころじゃぁあ~りませんね!!!

と、ところで、ワタシの目がおかしいのか、
向かって左から2人目のお方の大事な部分
ろーらってるんれすか?
( 呂律も鈍る)
見えてるの?ボヤけてるの?

いやぁ❤♡綺麗
触ってみたーい(*´ω`*)

Re:目がビヨーーーン

う、うさメリさまっ!

目が飛び出しましたか?

>と、ところで、ワタシの目がおかしいのか、
>向かって左から2人目のお方の大事な部分
>ろーらってるんれすか?
>( 呂律も鈍る)
>見えてるの?ボヤけてるの?

これ、修正?してますよね?
おケケが見えちゃまずいからから?大事なトコロはかろうじて隠れてますよね(笑)

>いやぁ❤♡綺麗
>触ってみたーい(*´ω`*)

彫刻みたいに綺麗ですよね~。
男性の筋肉美の人って、胴体と足の付根の切り替わるところがきゅっとくびれて、何だかロボットぽいというか、昆虫ぽいというか、あそこがどんな感じなのかいつも不思議です。一度触ってみたい(〃∇〃)

コメントありがとうございました

気仙沼猟師カレンダー

も、なかなかです♡

志緒さま、壁かけを買われるんですね。私は卓上タイプを買おうかなーって思ってしまったんです(志緒さまのせいです~~。笑)。

今までカレンダーなんて、もらうものだと思ってましたけど、このカレンダーは良いですね♡

そして、リンクへ飛んでフランス・オーストラリア・沖縄、の消防士の皆さんを堪能したあと、ふと気になった「気仙沼猟師カレンダー」。

地元を憂う女性の方々が作った、地元愛のカレンダーもとても魅力的でした!
和もいいなーー。

カレンダーは、銀行の1年分も好きです。預金とかしてないのにもらってくることも(えっ?!)
そしていただく物の中では、日めくりタイプが1番すきです。二十四節季とかがあったり、各地の行事があったり。 で、明日(10/8)’長崎くんち’があるそうなんですが、
「はい? 長崎君の家がどうか?? 」と読み違え~~。苦笑。

楽しいカレンダーです。

Re:気仙沼猟師カレンダー

ますみさま

>も、なかなかです♡

なかなかでしょう~❤

>志緒さま、壁かけを買われるんですね。私は卓上タイプを買おうかなーって思ってしまったんです(志緒さまのせいです~~。笑)。

おっ、ますみさまも買います?

>そして、リンクへ飛んでフランス・オーストラリア・沖縄、の消防士の皆さんを堪能したあと、ふと気になった「気仙沼猟師カレンダー」。

秋の夜長に筋肉三昧、そして海の男(笑)

>カレンダーは、銀行の1年分も好きです。預金とかしてないのにもらってくることも(えっ?!)

いいんですよ~、預金してなくても。
銀行員時代は銀行近辺のお宅にカレンダー配りしたものです。(なつかしい)

>そしていただく物の中では、日めくりタイプが1番すきです。

日めくり、最近は少なくなってるような……。

>楽しいカレンダーです。

楽しいですよね~、でも趣味丸出しは自重してます(^_^;)

コメントありがとうございました

買っちゃいました!

届きましたッ! 卓上タイプ♡
やはりギターの人が多いんですね。しかも、ギターの種類とかも記載されていて。
楽器屋さんに行って見たくなるな―。

じっくり眺めて楽しみたいので車中用です♪

Re:買っちゃいました!

ますみさま

またリコメが遅くて本当にすみません!
仕事が8時出勤が続くとバテちゃって、なんか起きていられなくて寝ちゃうんです。
ホントにホントにすみませんm(_ _)m

>届きましたッ! 卓上タイプ♡

私も届きました。
このコメント見てから、届いたのに放ったらかしてたカレンダー、壁にかけてます。
壁掛け版は一番最後のページに手の持ち主の顔写真も載ってるんですが、顔が写っている全体の印象と手もとだけの印象ってずいぶん違うんだなあと。
意外と手が本人を正しく表現しているのかも。

>じっくり眺めて楽しみたいので車中用です♪

ひとりで車に乗っているときはプライベートルームですもんね~♪
かっこいい手を独り占めですね❤

コメントありがとうございました

sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]