忍者ブログ
QLOOKアクセス解析
HOME Admin Write

tiny sparrow

日々のつぶやきと萌え語り ・・・・・・・・・・・・・・・ 時々BBSでもつぶやいてます φ(・ω・)                                

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つべで見ました。
映画の予告編。
PCで、フルスクリーンで見たほうがいいと言われて見ました。

うん、これは見たいね。
新海誠監督です。
『言の葉の庭』 予告篇

ヒロイン役の声優は花澤香菜。好きな声優のひとりです。
「絶園」では愛花役です。
最近、本当にうまくなったなあと思います。
「ゼーガペイン」の時は初々しいというか、いかにも新人という感じでした。
決してうまくはなかったと思うんですが、不思議な魅力がある声でした。
カミナギ・リョーコ、この役はこの時の彼女でなきゃできなかった役だと思います。
下手と言ってしまえばそれまでなんですが、私は好きでした。
今の彼女では、あの味は出せないだろうなあ。
新人時代のテクニックなんかなんにもない、でもキラキラした感じ。
化物語では千石撫子をやっていて、歌も歌っています。
「恋愛サーキュレーション」
この歌も彼女でなければ出せない個性が満開の歌で、大好きです。




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

秘コメKさまへ

Kさま!

うわあ、ようこそです!
掲示板のほうも覗いていてくださいました?
ありがとうございます!
chobonさまの亨には、”一味”でなくてもみなさま次々と心奪われているようで、洋平派まで転びそうな勢いですね(@.@)
密約コメ見ました?
ああいうことがこっそり企まれていたりするので、コメ欄は舐めるように見ているストーカーです(苦笑)
Kさまも3月生まれなんですね!
何日ですか?ぜひ教えてください!
我が家は長男も3月生まれなんですよ。ついでに言うと弟も3月生まれ。
早生まれだと同級生の中じゃ一番若くて得した気分ですが、この年になるとそんなの意味なくなりますけど(苦笑)

今日はサプライズをありがとうございました!
こんな話題が偏ったオタクブログですが、これからも遊びに来てくださいね。

ここのブログは秘コメだとコメ自体があることもブログから全く見えないんですね。私も初めて知りました。でも私はちゃんと読めていますのでご安心を。

コメントありがとうございました

秘コメSさまへ

Sさま

漢字一文字のSさま(笑)
さすが一味、スルドイ(爆)
大当たりです。
ここまで書くとわかる人には丸わかりですけど、かまいませんよね~

仲良しっていうかねぇ~、オタク仲間だと思われているんですよねぇ。
まあね、私がオタク趣味を理解できちゃうところが問題なんですけどね。
オタ話って誰とでもできるものじゃないですからね、ついつい私も息子とそういうこと話題にしちゃうのでこうなってくる。

産まれ来てくれてありがとうだなんて、そんな大げさなテレテレ
ありがとうございます!

それから、前から訊いてみたいと思っていたんですが、SさまはiPhoneですよね。
スマホで見るとこのブログどうなっているのかなと。
見にくかったりしませんか?
確認しようがないのでどうなっているのかいつも何となく心配なんですが。
きちんと見えていればいいのですが。
変なところがあったら教えてください。
対処できるかどうかわかりませんが(苦笑)

コメントありがとうございました

無題

3月3日志緒さま、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
雛祭りの日に生まれてきたんですね。
Kiri様のところで、優様のコメ見て知りました。
遅くなりましたけど、Happy Birthday !!


Re:無題

蝶丸さま

リコメ書いてたら、また蝶丸さまからコメが(笑)

ありがとうございます!
年ばっかりくっちゃって、こんなブログやって中身が成長してない変なおばさんです

これからもかまってやって下さいね。
よろしくお願いします。


sparrow

Alas I'm not a tiny sparrow
I have not wings nor can I fly
And on this earth in grief and sorrow
I am bound until I die

ああ 雀でもなく翼も持たない私は
飛ぶことなど叶わない
そして 悲しみと嘆きの大地に
命尽きるまで縛り付けられる

PP&MのTiny Sparrowの一節です。
優しくて哀しい歌です。
この歌のタイトルをブログタイトルにしました。

最新コメント

[05/16 ますみ]
[02/09 ますみ]
[12/26 蝶丸]
[12/18 うさメリ]
[12/16 ますみ]

プロフィール

HN:
砂糖 志緒
性別:
女性
自己紹介:
中途半端なオタクです。
子持ちの主腐です。


時計


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


バーコード


P R


忍者カウンター


メールフォーム


忍者アナライズ


Copyright ©  -- tiny sparrow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]